ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

川栄李奈の過去や本名や高校は?身長体重カップに年齢は?私服画像!

読了までの目安時間:約 7分

AKB48のチームAに所属するアイドルであり、最近ではめちゃいけバイキングユーキャンのCMなど多方面で活躍しています。

それもあってか前々回の総選挙で圏外だった川栄李奈さんですが前回は25位まで順位を上げています。

現在は、AKBを卒業して、女優としての道を歩んでおり、元アイドルとしてはかなり成功している方だと思います!

そんな今旬のアイドル川栄李奈さんについて紹介していきます。

プロフィール
本名:川栄李奈(かわえい りな)
あだ名:りっちゃん
生年月日:1995年2月12日
年齢:24歳(2019年現在)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:152 cm
体重:46.2kg
デビュー年:2010年9月
事務所:エイベックス・マネジメント

川栄李奈の演技力

元AKB48の中で、卒業後もっとも活躍していると話題となっている川栄李奈さん。

主演をはることは少ないですが、見事にいろんなドラマ、CMに引っ張りだこといっても過言ではありませんね。

そんな川栄さんの演技力の評価について気になるので調べてみました。

映画『亜人』を監督した本広克行さんからは、『全く同じ芝居を何回もできる』という評価をもらっています。

つまり、それくらい精密に芝居をすることができるということで、この力に関しては『天性』と言われているほど。

さらにドラマ『僕たちがやりました』では、『言ったことを自分なりに解釈して表現できる』と評価されています。

これは、感覚的なもので、自分なりにアレンジもできると言ったところではないでしょうか。

つまり、この二つを合わせるだけでもすごいことで、決められた演技を何回もできるし、だからと言って機械のような演技だけでなく、自分なりの解釈をもって自分で考えて演技することもできるということなので、素晴らしいと思います。

実際にテレビを見てる視聴者の評価としても、『アイドルっぽさがない』『アイドルより女優の方がしっくりくる』など、すでに川栄さんを女優さんとして見ている方が大勢いるということ。

これはすごいことで、中々最初のイメージって覆せないが、川栄さんは自身の努力で、完全に女優になっています。

プロからも視聴者からも演技の評価は高く、大人気です。

過去にピアスで話題に!

2014y05m26d_205919551

 真ん中が川栄さんです。

AKB48ではピアスはあまりよく思われないようで、特にファンから風当たりが強くなるんだとか・・。

過去にもピアスをつけた子がAKBにいらないなど暴言を吐かれたようです。

しかし川栄さんは顔が可愛いということと似合っているということで、ピアスをつけていても、あまりお咎めなかったようです。

総選挙ではなかなか上位に名を連ねることができていませんが顔も可愛いしファンの間では評判が良いようです。

ユーキャンで資格取得中

現在CMの企画でユーキャンの『薬膳コーディネーター』に挑戦中です。

おバカキャラでブレイクした川栄にとっては、さらに話題になるチャンスですね!

そんないろんなことに挑戦している川栄さん、まだまだ若いし演技力の評価も高いので今度さらなるブレイクの予感がしますね!

彼氏は?高校はどこ?

川栄さんは恋愛禁止のAKB48のメンバーであり、また足が臭いとちょっとかわいそうな評判もあってか、現在彼氏はいないようです。

過去にも噂になった人物はいません。

また、高校ですがおバカキャラでブレイクした川栄さんですが、面白いことに横浜翠嵐高校という噂があるんですね!

なにが面白いかと言うとこの高校の偏差値70を超えています!

しかし本人は否定しているようですが、おバカキャラでブレイクした手前、事実だとしてもなかなか肯定はできないでしょうね。

本人が否定している以上、断定はできませんが実は賢いかもしれませんね。

身長体重カップは?

身長は152cmと女の子の中でも小柄な方ですね。

体重は身長から基づいて算出された数字のようで推測になりますが46.2kgらしいです。

しかし体重の変動が激しいらしく、本人曰く太りやすい体質なんだとか。

なのでアイドルとして体重が増えないように努力しているようです。

カップはCカップだそうです。

川栄さんは数々の水着画像があるので是非ご覧になってみてください!

川栄李奈の水着画像

川栄さんの私服のセンスは?

AKBアイドルの川栄さんですがロンドンハーツ私服センスなしオンナ、ナンバー1決定トーナメント』に出演していたので私服を紹介したいと思います。

現役アイドルの出場ということで注目されていましたが、なんと残念なことに決勝まで勝ち進んでしまいました。

その時の私服の画像がこちら!!

2014y05m26d_214234024 2014y05m26d_214256754
個人的には結構好きですけどね!

子供っぽい AKBのファン向けの私服など否定的の意見も見られました。

結婚!お相手は廣瀬智紀さん


元AKB48で女優の川栄李奈さんが、19年5月17日に入籍されましたね!

女優としてかなりノッテいる時だったので正直もったいない!という印象だったのですが、2人によるとさらに新しい命を授かっているようです。

出産は年内を予定しているが、体調を考慮しながら仕事は続けていくそうです。

『まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう家族3人助け合いながら頑張りたいと思います』と決意をつづったようです。

ちょっと安心したのは、やはり自分の母親を尊敬しているところですね!

やはり、良い母親に育てられた子は良い母親になれると思うので、安心しました。ただ、どんな育て方をしても本人の努力次第で、誰でも良い母親にはなれると思います。

そして気になるお相手は、基本的に舞台で活躍する役者さんです。

1987年2月14日生まれの廣瀬智紀さんという方です。

川栄さんとは、2018年10月から舞台『カレフォン』でダブル主演を務め共演していたので、お付き合いのきっかけはここで間違いないと思います。

私服では不本意な結果に終わってしまいましたが多方面での活躍が期待されている川栄さんなので、これからも頑張ってほしいと思います。

 

アイドル 歌手