ジャニーズ アイドル カップ  プライベート

ぽぴゅら芸能の森

武藤十夢のカップに彼氏は?家族構成父親に兄弟は妹?性格は?

読了までの目安時間:約 3分


AKB48のメンバーでありながら、気象予報士としての一面をもつ武藤十夢さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール

武藤十夢(むとうとむ)
生年月日:1994年11月25日
年齢:25歳(2020年現在)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:156 cm
体重:41 kg
デビュー年:2011年
趣味:ピアノ、ヒップホップダンス

2011年のAKB48第12研究生オーディションに合格し、アイドルの道を行きます。

総選挙では最高16位まで上り詰め、シングル選抜メンバーにも抜擢された過去もあります。

そして、『AKB48 ネ申テレビ』の企画『武藤十夢のあした天気にな~れ』では、気象予報士の資格獲得に挑戦するも7回不合格しています。

しかし、8回目の挑戦で見事合格し、夢だったお天気お姉さんも実現しています!

武藤十夢のカップは?

武藤十夢さんはアイドルとしては珍しく身長だけでなく体重も公表されています。

しかし、アイドルということでさすがにカップ数までは公開していませんが、水着画像などを見るかぎりだとCカップという情報が多いです。

あくまでも推測でしかありませんが、武藤さんは水着でグラビアもやられているので、カップの推測にも信ぴょう性があります。

アイドルというよりは、身長は高くありませんが、モデルさんのようなスタイルの良さです。

彼氏はいる?

武藤十夢さんは今までスキャンダルも特になく、噂されているような方も全くおりませんでした。

現在はまだ独身なので、これからの情報に期待したいと思います。

家族構成に父親と妹が有名?


父親、母親、そして妹と弟の5人家族です。

父親は、元俳優の武藤大介さんです。

5歳年下の妹は同じAKB48チームKの武藤小麟(むとうおりん)さんです。

姉妹でAKBはすごいですよね!

ちなみに武藤十夢(むとうとむ)さんの名前は父親がつけたようで、上から呼んでも下から読んでも『むとうとむ』だからだそうです・・!

性格は?

性格はマイペースで面倒くさがりという武藤さん!

AKBに入るまでは極度のあがり症で内気だったようですが、AKBで人前で話す機会が多くあったことで、克服したようです。

友達から見る武藤さんの長所は、普段は落ち着いているがいざというときには頼りになるところだそうです。

さらにバカがつくぐらい真面目なようです。

合格確率が一桁の気象予報士に合格してしまうんだから、真面目ですよね!

大のディズニー好きらしく、過去には年間パスポートも所持していたようです。

 

アイドル