ジャニーズ アイドル カップ  プライベート

ぽぴゅら芸能の森

井上瑞稀の入所日に彼女は?高校大学に出身地は?家族構成に性格は?

読了までの目安時間:約 4分


2009年に、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんに憧れてジャニーズに入所した井上瑞稀さん。

2015年にはグループ『HiHi Jet』のメンバーとして活躍しています!

そんな今後が期待できる井上瑞稀さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:井上瑞稀(いのうえ みずき)
生年月日:2000年10月31日
年齢:19歳(2020年現在)
出身地:神奈川県
身長:171 cm
血液型:AB型
入所日:2009年10月3日
事務所:ジャニーズ事務所
趣味:映画、歌、ダンス
特技:アクロバット、ローラースケート

彼女はいるの?

ジャニーズは、よくTwitter上で匂わせ彼女が出現するのですが、井上さんにも『ゆきの』と『ゆい』という一般の方が彼女だと噂されたようです。

ジャニーズは大変ですね。

全く信ぴょう性はありませんが、これを信じて人物を特定しようとする人もいるようです。

ゆいさんのTwitter上には井上さんとのツーショットプリクラも投稿されたようですが、現在ゆいさんのTwitterアカウントは凍結されています。

ここまではただの噂程度ですが、芸能界でおひとり噂になった人がいます!

尾碕真花さん


この方、現在女優として活躍中の尾碕真花さんです。

噂されたきっかけはこの写真です。

ただの後ろ姿ですが、二人は堀越高校に通っていた同級生で、一緒に帰っているところを撮られたようです。

100%本人とはもちろん言い切れませんが、同じ高校なので、一緒に帰ることもあるでしょうね。

また、二人の身長を見比べると、井上さんが171㎝で、尾崎さんが167㎝です!

167㎝の女性はそんなにいるわけではないので、身長差から見ても二人の可能性が高いですね!

ただ、尾崎さん実は事務所がオスカープロモーションなんです。

オスカープロモーションは、米倉涼子さんなど、大女優が集まる有名な芸能プロダクションで、所属タレントは25歳まで恋愛禁止という厳しいルールがあります。

尾崎さんは当時もちろん25歳以下ということで、そんな軽率な行動は絶対にとれません。

オスカーはかなり厳しいので、そのルールを破れば仕事が回ってこないと噂されるぐらいです。

なので、この写真が本当にお二人だったとしても、付き合っていたわけではないと思われます!

少なくともお二人は仲良しだったと思われます。

高校と大学はどこ?

先ほども少し触れましたが、井上さんは芸能人御用達の堀越高等学校です。

堀越高校のトレイトコースという芸能コースに通っており、アイドル雑誌のインタビューで、『大学に有利そうだから学級委員に立候補したい』と語っていましたが、井上さんが大学に進学した情報はありませんでしたので、おそらく大学には進学しておりません。

家族構成に性格は?

父親と母親、そして4歳年下の弟さんの4人家族です。

ちなみに母親が美容師さんのようで、井上さんのリクエストに応えてスタイリングをしたりしているようですよ!

ジャニーズの中でもおしゃれなイメージがある井上さんですが、母親譲りかもしれませんね!

性格ですが、井上さんは結構めんどくさがりな性格のようです。

オーディションこそ、あこがれのジャニーズのため!と思って自らが進んだ道のようですが、いざオーディションが終わると、急にめんどくさくなったようです。

結局退所せずに頑張っていますが、このめんどくさいという性格がファンからはたまに適当に仕事をしているとうつってしまうようで、所々で性格が悪いと言われてしまっているようです。

 

ジャニーズ