ジャニーズ アイドル カップ  プライベート

ぽぴゅら芸能の森

川島如恵留の彼女は?入所日に性格は?高校大学に家族構成に兄弟は?

読了までの目安時間:約 4分


2006年にスーパーキッズダンスユニットワンダー☆5のメンバー『ノエル』として歌手デビューを果たしたジャニーズ事務所の川島如恵留さん。

2012年にはTravis Japan結成メンバーに抜擢され、活躍しています。

舞台を中心に活躍しており、ファンの間ではダンスがうまいといわれています。

そんな川島如恵留さんのプライベートに迫りたいと思います。

プロフィール

名前:川島如恵留(かわしまのえる)
生年月日:1994年11月22日
年齢:25歳
出身地:東京都
身長:173 cm
血液型:O型
入所日:2007年10月14日
事務所:ジャニーズ事務所
趣味:読書、資格の勉強
特技:アクロバット、ブログを書くこと

川島如恵留さんの彼女は?

川崎さんのお相手は・・・真相はわかりませんが、ゲームセンターでのツーショットを撮られており、話題になっています。

後ろ姿だけなのですが、だからと言って信ぴょう性がないわけではありません。

お相手の方の名前も何もわかりませんが、この動画がアップされた日に、彼女との目撃情報がSNSで相次いだので、本人の可能性もそれなりに高いと思われます。

入所日に性格は?

入所日は、2007年10月14日です。

同期には沖田拡輝さんや増田良さんがいます。

もうすでに退所されていたらごめんなさい。

ジャニーズって華やかなイメージがありますが、ジャニーズに入所できたら必ず売れるわけではないんですよね。

おそらく皆さんが知らないであろうジャニーズの方は山ほどいて、テレビに出てるのはほんの一部です。

続いて性格ですが、

努力家で真面目な川島如恵留さんはTravis Japanではお兄さん的存在らしいですよ!

アイドルとしてのスマイルは欠かしませんし、ファンサービス精神も旺盛です。

インタビューでも、過去の自分を『自己中だった』とさらけ出した時に元メンバーである森田 美勇人さんがそれは違うよと指摘してくれているぐらい、周りからは信頼されているんじゃないでしょうかね。

また、趣味は資格の勉強というほどの大の勉強好きで、超負けず嫌い!

常に読書もしているし、資格では宅建士免許ももっているんですよ!

パソコンにも強く、ピアノも弾けます。

グループではアクロバット担当でもあり、要するにたまにいる何でもできる人です。

高校や大学はどこ?

イケメンであり、努力家であり、勉強好きであり、学歴もある川島如恵留の出身高校と大学です!

中学校:青山学院中等部
高校:青山学院高等部
大学:青山学院大学

です。

ちなみに学部は青山学院大学総合文化政策学部なので偏差値は65~68とかなり賢い大学です!

しかも英語でもコミュニケーションが取れるみたいですよ!

ホントすごいですね・・・。

家族構成に兄弟は?

川島如恵留さんはご両親と妹さんの4人兄弟です。

ただ、少し興味深い話があり、祖父が以前文部科学大臣を務めていた塩谷立さんではないか?と噂になっています。

真相はわかりませんが、妙に納得できる部分はあります。

妹さんも子役から元舞台女優として活動しており、ミュージカル『アニー』や劇団四季『ライオンキング』に出演するなど、活躍していました!

2009年からは受験に専念するために芸能活動は行っていないようです。

まだまだブレイクはしていませんが、必ず今後ブレイクするので、注目ですよ!

 

ジャニーズ