ジャニーズ アイドル カップ  プライベート

ぽぴゅら芸能の森

椿泰我は子役だった?入所日に大学は?出身や高校中学校は?性格は?

読了までの目安時間:約 4分


ジャニーズ事務所である椿泰我さんですが、実は2004年にはNHK朝の連続テレビ小説『天花』に出演し、子役として活躍しています!

他にも『仮面ライダー』など数多くのドラマにも出演しており、他のジャニーズJr.とは少し経歴が異なるかもしれません。

そんな、椿泰我さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:椿泰我(つばき たいが)
生年月日:1998年2月10日
年齢:22歳(2020年現在)
出身地:神奈川県
血液型:O型
入所日:2009年9月13日
事務所:ジャニーズ事務所
趣味:靴集め、映画を見る、抹茶巡り
特技:ダンス

子役だった過去

先ほども触れましたが、芸能界デビューのきっかけは2004年NHK朝の連続テレビ小説『天花』です。

当時はジャニーズ事務所ではなく、芸能事務所『クィーンズアベニューアルファ』に所属していました。

その後は『どうぞ安らかに4』『仮面ライダー響鬼』『赤い運命2005』『ブラザー☆ビート』などに出演しています!

ジャニーズに入る前から他事務所で演技の勉強をされていた形になります。

子役時代は当然主に演技の勉強ということになりますが、泰我さんは特技がダンスなので、演技もダンスもできる!逸材になりますね。

入所日に大学はどこ?

入所日は2009年の9月13日で、芸能界デビューしたのが2004年です。

泰我さんは2020年の3月に大学を卒業したばかりです。

新型コロナウイルスによって大学の卒業式をちゃんと終えれてないとは思うので、卒業の情報も全くなく、大学を特定することはできませんでした。

中学校や高校はどこ?

泰我さんの出身を調べると神奈川県なので中学校は神奈川を卒業していると思ったのですが、千葉県の中学校の広報に椿泰我さんの名前が載っています。

それは松戸市立第六中学校です。

同姓同名ということもありますが、椿泰我という名前は珍しいので、中々いないと思うのですが、泰我さんが千葉県に住んでいたという情報もないので、信ぴょう性はわかりかねます。

高校に関しても情報はないです。

椿泰我さんは本当に他の方とは違い子役としても活躍しているにもかかわらず、おかしいくらい情報が出回っていないのです・・・。

ただ、Twitter上ではありますが、『同じ高校で通学していた』と発言している方もたくさんいるので、通信制の高校ではなさそうです。

今わかっているのは、これくらいです。

もっと有名になれば、必然的に情報は増えると思うので、今後はそれに期待したいです。

性格はどうなの?

趣味から考察すると、大勢でわいわい遊ぶというよりは、一人で何かをもくもくとするのが好きな性格ですね!

将来の夢は『皆に夢や幸せを与えるアイドルになりたい』と語っていることから、真面目で誠実な感じもうかがえます。

子役スタートということで、それがジャニーズとしてどう影響するのかが気になるところではありますが、あまり過去にはこだわっていないらしく前しか見ていないような楽天的というか、ポジティブな印象もあります!

ダンスが得意ということで、演技とダンス両方こなせるので、きっとこれから先かなりの武器になると思います!

今後に注目していきたいと思います。

 

ジャニーズ