ジャニーズ アイドル カップ  プライベート

ぽぴゅら芸能の森

小芝風花さんのカップに彼氏は?出身高校に演技力は?家族構成に兄弟は?

読了までの目安時間:約 4分


若手女優の中でも、シリアスからコミカルまで幅広い演技ができることで知られる小芝風花さん。

そんな彼女のプライベートに迫りたいと思います。

プロフィール

名前:小芝 風花(こしば ふうか)
生年月日:1997年4月16日
年齢:23歳(2020年現在)
出身地:大阪府堺市堺区
身長:157 cm
血液型:A型
デビュー年:2011年
事務所:オスカープロモーション

カップに身長体重は?

身長は157㎝と少し小柄で、体重はもちろん非公開となっていましたが、ネット上では体重40㌔弱ではないか推測されていました。

ちなみにこれだけ可愛い方なので気になるのはカップ情報ですよね!

カップは、公開こそしていませんが、Cカップではないかと推測されています。

あくまでも推測ですが、小芝風花さんはグラビアとして水着画像も数多く公開しているので、かなり信ぴょう性のある推測です。

おそらくCカップで正解だと思います。

彼氏はいるの?

小芝さんはオスカープロモーションということもあり、彼氏の情報は全くでてきませんでした。

小芝さんはデビューしたのが15歳の頃で、現在23歳です。

オスカープロモーションは25歳までが恋愛禁止期間なので、まだいないでしょうね。

デビュー年も15歳なので、ひょっとしたらまだお付き合いしたことないかもしれませんね!

同じオスカープロモーションの上戸彩さんや武井咲さんも25歳過ぎてから恋愛しており、その後結婚しています。

剛力彩芽さんもzozoの前澤さんと交際されていましたが、彼女もちゃんと守り25歳から恋愛していたようです。

オスカープロモーションの中では隠れて恋愛して仕事を無くした有望な女優さんもいらっしゃるので、小芝さんはそうならないでほしいですね。

演技力の評価は?

小芝さんは質の高い作品に立て続けに出演できたこともラッキーでしたが、そこで見せる確かな演技力にファンのみならず多くのスタッフから高い評価をいただいているようです。

小芝さんは、真面目な性格で台本は徹底的に読み込むタイプだそうで、リンゴをむくというほんの数秒のシーンのためにりんごを大量に買ってきてむくのを練習したりと、演技のためには妥協を許さない真面目さがあります。

また、小芝さんは視聴者から演技が下手と言われることがほとんどありません。

どんな女優さんでも演技には賛否あるものですが、好かれやすいタイプなのかあまりマイナス評価をされることがないのも小芝さんの魅力です。

出身高校は?

小芝さんの出身高校は芸能人御用達の日出高校ですが、芸能活動としっかり並行してやっていくために通信制課程に進んでいます。

ちなみに日出高校は現在『目黒日本大学高校』と名前を変えています。

中学校は、大阪府の堺市立浅香山中学校です。

中学校の時はフィギュアスケートの選手として、『臨海フィギュアスケートクラブ』に在籍しており、中学1年生の頃に『西日本中小学生競技会』では8位に入賞した実績もあります!

家族構成に兄弟は?

家族構成は、父親や母親と姉と妹の5人家族です。

つまり、3姉妹の次女ですね!

長女が読者モデルになったことで、小芝さんも芸能界に興味をもつようになったようです!

現在は芸能人にはなっていないようですが、早くに結婚してもうお子さんもいらっしゃるようです。

小芝さんもこれから頑張ってほしいですね!

 

女優