ジャニーズ アイドル カップ  プライベート

ぽぴゅら芸能の森

小島健の彼女は?高校大学はどこ?出身中学校は?兄弟に性格はどう?

読了までの目安時間:約 5分

現在は、関西ジャニーズJr.内のユニットである『Aえ!group』のメンバーとして活躍しています!

そんな小島健さんのプライベートに迫りたいと思います。

プロフィール

名前:小島健(こじま けん)
生年月日:1999年6月25日
年齢:20歳(2020年現在)
出身地:大阪府
身長:178cm
血液型:B型
入所日:2012年7月14日
事務所:ジャニーズ事務所
趣味:遊ぶこと

彼女はいる?

ジャニーズは基本的にはおそらく恋愛はNGだと思うのですが、小島さんはどうなのでしょうか?

まだまだ20歳なので、今のところ彼女という存在はいなさそうです。

雑誌のインタビューでは、茶目っ気があって向こうから話かけてくれる子が良いと言っていました!

小島さん自身も関西メンバーの中でも明るいキャラが人気の彼らしい好きなタイプですね!

イケメンで明るいので、相当女性からはモテるでしょうね。

今は舞台に歌にダンスとかなり忙しいでしょうから、今は恋愛というよりは必死に仕事しているという感じでしょうね。

高校に大学はどこ?

大阪府の私立の浪速学院浪速高等学校だと言われています。

小島さんは高校を公表してはいませんが、数々の目撃情報より浪速学院浪速高等学校だと特定されています。

この学校の制服を着ている姿や、ジャージを着ていた姿をたくさんの方に見られているので間違いないかと思います。

それに小島さんはレッスンに行くにも学校のジャージで行っていたようなので、あまり隠す気はないのでしょうね!

続いて、小島さんは今現在大学に通っているようですが、大阪大谷大学だと言われています。

こちらは明確な目撃情報がないので、あまり信ぴょう性は高くないかもしれません。

また、他にも大阪福祉科学大学と桃山学院教育大学も噂されています。

その理由は、小島さんは小学校の教員免許を取得するために大学に行っていることがわかっているので、小学校の教員免許が取得できる大学が噂の対象となっています。

入所日に入所のきっかけは?

2012年7月14日に入所しています。

入所のきっかけですが、もともとジャニーズに全く興味なかったのに母親の勧めで泣きながら履歴書を書いたそうですよ・・。

というエピソードがありますが、母親がそこまで子供の人生を強要するのか?というのは疑問ですが。

無事ジャニーズに入所できた小島さんですが、運動神経が悪いため、振付師に怒られる日々だったようです。

それでやめたくなったようですが、家族から『辞めていいよ』と言われたことで、逆に火がついて今に至るそうです。

出身中学校は?

出身中学校は不明です。

小島さんの出身中学校は、地元である大阪府堺市内の公立校のようですが、学校名まではわかりませんでした。

出身高校の浪速高校には系列の中学校もありますが、小島さんは高校受験をしたという話をされていたので、その線もありません。

ちなみに帰宅部だったようです。

兄弟は?

小島さんには7歳年上のお姉さんと2歳年下の妹さんがいるそうです。

小島さんはピアノが得意らしいのですが、お姉さんと妹さんの影響も少なからずあったかもしれませんね。

それにしても兄弟がジャニーズというのはお姉さんや妹さんの友達とかはどう感じるんでしょうね!

友達が家に殺到しそうな気もしますね!

性格は?

『小島健=変な人』で認識している人がほとんどというほど、小島さんは変わっているようです。

番組とかライブでもトークに独特の間があったり、不思議発言が多かったりと、結構ファンも困惑させているようです。

ただこれはキャラではなく、普段からおかしいとメンバーに言われています!笑

でも、これは言い換えれば『独特の世界観』の持ち主!

実際に絵が得意なようで、小島さんの書いた絵が雑誌やジャニWEBにも載せられています。

本物の芸術は一般の方には理解できないように、ひょっとすると小島さんの感性も一般のはるか上を行っているのかもしれませんね!

 

ジャニーズ