ジャニーズ アイドル カップ  プライベート

ぽぴゅら芸能の森

佐藤龍我に彼女は?入所日に兄弟は妹?出身中学高校は?性格は?

読了までの目安時間:約 5分


小学1年生の頃からヒップホップダンスを習い始めたという佐藤龍我さん。

その後、2016年にジャニーズ事務所に入所しています。

入所したてでありながら、同じジャニーズ事務所の加藤シゲアキさんが主演を務める『ゼロ一獲千金ゲーム』で加藤さんのライバル役を演じるなど俳優としても活躍しています。

しかも、初ドラマとは思えない!と高く評価もされています。

そんな佐藤龍我さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:佐藤龍我(さとう りゅうが)
生年月日:2002年12月17日
年齢:17歳
出身地:神奈川県
血液型:不明
身長:178㎝
入所日:2016年6月
事務所:ジャニーズ事務所
趣味:ファッション、ダンス動画を見る
特技:レモン丸ごと1個食べれる

彼女はいる?

まだ若干17歳ということで入所したてのジャニーズjrの彼女情報と言えば、さすがに芸能界ではなく、入所前に付き合っていた一般の方との噂が立つのが定番になっています。

佐藤さんも同じで、一般の方の『ゆき』という方と噂になっています。

しかもこの彼女、匂わせ彼女のようで・・お二人の出会いは同じジャニーズ事務所の浮所飛貴くんがゆきさんと同じ塾に通っていていたことがきっかけのようで、彼を介して出会ったとされています。

しかし、このゆきさん中々の問題児で、Twitterで数々のツイートをしています。

内容は、『見向きもされないのによくお金が払えるね』『ファンかわいそう。夢見てるだけでしょ』など、佐藤さんのファンを煽るような発言ばかりが目立ちます。

確かに、ジャニーズの彼女はファンに言われなき誹謗中傷を浴びせられるので、先に攻撃を仕掛けたのはファンかもしれませんが、中々の内容です。

このゆきさん実は偽装彼女なのでは?との噂もあるので、佐藤さんには気を付けてほしいところですね。

ちなみに佐藤さんの好きなタイプですが、ポニーテールしてる子で、控えめで大人しい素直な感じの子がタイプのようです!

おせっかいですが、このゆきさんという方は、とても控えめとは思えませんね!

入所日に兄弟は妹?

入所日は、プロフィールに書いてあるように2016年の6月です。

佐藤さんの家族構成ですが、父親、母親、4歳下の弟、10歳も下の妹さんの5人家族のようです。

この妹さんは二人のお兄さんにさぞ可愛がられるでしょうね!

ちなみに佐藤さんのは、しっかりものの長男をちゃんとしており、妹さんが赤ちゃんの時におむつをかえたりお風呂に入れてあげていたりしていたようですよ!

しかも、佐藤さんの人生の忘れられない思い出として、『妹を初めて抱っこしたとき!』と発言するなど、本当に妹が可愛くて仕方ないんだろうなという感じです。

余談ですが、佐藤さんの名前の『龍』の字は、坂本龍馬から取ったようです!

出身中学校と高校は?

出身中学:横須賀市立久里浜中学校

地元である横須賀市内の中学校です。

中学時代は、バドミントン部に所属していたようです。

出身高校:堀越高校 トレイトコース

芸能人御用達の堀越高校です。

佐藤さんは中学時代からすでにジャニーズjr.内ユニット『美少年』メンバーとして活躍しているので、おそらく芸能活動がしやすい堀越に入学したんでしょうね!

どんな性格?

グループ内では『ばぶちゃん』なんてあだ名をつけられている佐藤さんですが、先ほども少し書いたようにプライベートではしっかり者の長男です!

面倒見もよいですし、とても優しい性格です。

また、活発で友達がたくさんいるタイプなようです。

誰とでもすぐに仲良くなれることで、『外交担当』などと言われているらしく、他のメンバーやユニットと共演するときには、佐藤さんがうまいこと活躍してくれるようです。

少し意外ですね!イケメンってクールなイメージがあるので、こうゆうところはファンからするとたまりませんね!

スタイルに関してもジャニーズjr.で1番なんて言われている佐藤さんをこれから応援していきたいと思います。

 

ジャニーズ