ジャニーズ アイドル カップ  プライベート

ぽぴゅら芸能の森

大西流星の彼女誰?高校大学は?入所日と同期は?家族構成兄弟は姉がいる?

読了までの目安時間:約 5分


オーディションを受けたことがきっかけで2012年にジャニーズjr.に入所した大西流星さん。

元々ダンスが得意だったこともあり、ジャニーズの中でもダンスがうまいと評判のようです。

2018年には『なにわ男子』のメンバーに選ばれたり、ミュージカル『魔女の宅急便』に出演するなど、俳優としてもしっかり活躍されています。

将来の夢はドームで『なにわ男子』の単独公演!そして個人としては写真集を出すのが夢で目標らしいです!

プロフィール

名前:大西流星(おおにし りゅうせい)
生年月日:2001年8月7日
年齢:18歳(2020年現在)
出身地:兵庫県神戸市
身長:164cm
血液型:O型
入所日:2012年7月14日
事務所:ジャニーズ事務所
趣味:事務所メンバーとテレビ電話
特技:自撮り、バレーボール

彼女はいるの?

ここでは、大西さんが今までどんな女性とお付き合いしてきたのかを調査しました!

まずは一人目。

実在するかも今のところ不明なのですが、2015年ぐらいから『あゆみ』という名前の女性と噂になったようです。

ちなみに苗字は花田・酒井・菊池のいずれかのようで、あゆみさんは過去にもジャニーズの方と付き合っていたという噂もあります。

名前の特定や苗字の絞り込みまで行われているようですが、ここまでわかっているのにだれ一人実在するかもわからないという現実があるので、おそらくこのような場合はただのガセで、実在しないと思われます。

ただ、そんな状態でなぜこのあゆみさんだけの噂が一人歩きしているのか謎ですが、信ぴょう性は低いです。

ちなみに大西さんの好きなタイプはロングヘアだそうです!

この後も一般の方で噂になっている方はいるようですが、どれも信ぴょう性にかけるものなので、割合します。

一部のファンの間ではあざとくて可愛い大西さんに彼女がいないわけない!と思っている方もいるようですが、今のところスキャンダルされたことはないですのでファンの方はご安心ください!

高校大学は?同期は誰?


・奥村颯太
・小柴陸
・河下楽
・川北翔
・岡佑吏

などのメンバーが同期にあたります。

ただ、同期の中では断トツでグループ入りするのも速く活躍しています。

それには冒頭にも述べた得意のダンスがあり、2011年には西日本大会で優勝経験もあるほどです。

しかもただダンスがうまいだけではなく、ダンスに個性もあるようで、もうすでにそこまで仕上がっています!

そして、気になる高校大学ですが

出身高校:大阪府 大阪学芸高校 特技コース

特技コースとはいわゆる芸能コースで、関西出身のジャニーズ所属の方も結構在籍していた高校でもあります。

そして、大学ですが、大西さんは順調にいけば2020年4月に大学に入学することになります。

しかし、今世界中でコロナウイルスが拡大しており、大学に進学するとしてもまだ通えていないと思うので、情報は何もありません。

芸能活動もあるので、おそらくは大学には進学しないと思いますが、全くわからない状態です。

家族構成に兄弟は姉?

大西さんの家族構成ですが、父親、母親、大西さん、そしてお姉さんがいます。

お姉さんとは4つ年が離れているようです。

一般の方なのですが、もうすでに名前は知られており、『ゆりあ』さんというようです。

大西流星と検索すると、ゆりあと出るため一部では彼女!?と噂されたようですが、お姉さんということでした!

ダンスが得意ですでにミュージカルにも出演するなど、今後が楽しみなジャニーズタレントですね!

今後も応援していきたいと思います。

 

ジャニーズ