ジャニーズ アイドル カップ  プライベート

ぽぴゅら芸能の森

浜辺美波の演技力は?身長体重にカップは?彼氏に高校に兄弟はいる?

読了までの目安時間:約 5分


今、可愛い!と話題を集めている若手女優の浜辺美波さんを知っていますか?

映画をはじめ、CMやテレビドラマなど様々な分野で活躍しています!

そんな浜辺美波さんを紹介していきたいと思います。

プロフィール

本名:浜辺 美波(はまべ みなみ
生年月日:2000年8月29日
年齢:19歳
出身地:石川県
身長:156 cm
血液型:B型
活動期間:2011年
事務所:東宝芸能

浜辺美波の演技力は?

浜辺さんは女優として人気が出ているので、気になるのは彼女の演技力ですよね!

プロやネットでの評価を総評して書いていきたいと思います。

まず2015年に放送されたドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』では人気アニメの実写版ということもあり前評判は非常に低く、みんなが厳しい目で見ていましたが、ふたをあけてみると『あの可愛い女優は誰?』など、話題となりました。

アニメの実写化でさえ納得の声がネットでも聞こえていたことから浜辺さんの魅力+演技力の高さだと思われます。

『賭ケグルイ』の時には監督が浜辺さんに関して、カメラが回っていないときとスイッチが入るときのギャップがすごいと語っています。

まだ、19歳で監督にこのように語られるのは素晴らしいですよね。

演技に入り込んでいる証拠です。

そして大ヒットした映画『君の膵臓をたべたい』ではヒロインの山内桜良役を演じ、「日本アカデミー賞 新人俳優賞」や「日刊スポーツ映画大賞 新人賞」など、いろんな賞を受賞しています。

このように、ネットでの素人評価もプロからの評価も非常に高いのが浜辺さんの魅力ですね。

私個人としては映画『亜人』を拝見させてもらいましたが、この可愛い女優は誰?と同じようになりました。

どこか女優というよりは一般の方のような素人感もありながら、でも演技はとても自然ですごく内容に入り込めました。

本当に不思議で魅力的だなと感じる女優さんでした。

身長体重にカップは?

身長:156㎝
体重:推定45㎏

身長は低く、156㎝でそこから体形を考慮して推定すると45㎏ぐらいではないかなと思います。

彼女は清純派女優として売り出されている感じがあるので、スリーサイズ情報はもちろん水着画像なども特にないので難しいですが、ネットではA~Bカップであると思われます。

もしかしたらそのカップ数がゆえに水着画像などを出さないのかもしれませんね。

彼氏はいるの?

浜辺さんは2019年にアナザースカイに出演した際に訪れたイタリアの地元のドライバーさんのお宅にお邪魔した時に『あなたはとても可愛いけど彼氏はいるの?』と質問されており、その時に『いたことがないです。今まで一回もないです』と返答しています。

この発言、正直嘘だろ・・・と思うのですが、今SNSが流行っている現在、そんな嘘は必ずばれます!

それで痛い目見てきた女優さんもたくさんいますし、何も今まで一度もないとまで言わなくても現在はいないというだけで事務所とすれば十分清純派としてのイメージを保たれます。

なので私は、この女優さん本当に今までいないのではないか・・・?と思ってしまうんですよね。

そこまでのリスクは中々取らないと思うので、、今後の恋愛事情に期待したいですね!

おそらく芸能界でもかなりモテると思うので。

高校はどこ?兄弟はいるの?

浜辺美波さんは2016年4月に堀越高等学校トレイトコースへ入学し、2019年3月に卒業しています。

高校時代は女優としても活躍していた時期なので、大忙しだったようで、友達と遊んだり部活をしたりということができなかったんだとか・・・。

そして気になる中学校ですが、2013年4月に石川県立金沢錦丘中学校へ入学し、2016年4月に卒業しています。

ちなみに吹奏楽部だったようです。

兄弟ですが、7歳年下の弟が一人います。兄弟とても仲良いらしく弟に溺愛しているみたいですよ!確かに7歳も年が離れており異性となるとそうゆうものかもしれませんね!

弟さんの立場からしたら姉が芸能人ということで悩みや辛いこともたくさんあるでしょうけど、これだけ可愛い姉がいると本当に誇りに思うでしょうね!

本当に庶民的な可愛らしい女優さんの一人なのでこれからも応援し続けたいと思います!

 

女優