ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

岸優太の歌唱力に彼女は?兄弟に出身高校は?性格に実家はどこ?

読了までの目安時間:約 5分


ジャニーズグループ『King&Prince』のメンバーであり、リーダーでもある岸優太さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール
名前:岸優太(きしゆうた)
生年月日:1995年9月29日
年齢:24歳(2019年現在)
出身地:埼玉県
身長:167 cm
血液型:A型
活動期間:2009年7月20日
事務所:ジャニーズ事務所
趣味:釣り・愛犬の散歩
特技:料理・野球

デビューのきっかけは?

よくあるエピソードですが、従兄弟が履歴書を送ったことでジャニーズ入りしています。

なので、自分から芸能界に憧れて入ったわけではなさそうですね。

ちなみに岸さんは小学4年生から中学2年生まで野球をやっていたようで、オーディション時は丸坊主だったようです!

ジャニーさんのすごさが伝わりますね。

普通坊主姿の子をジャニーズに採用しないと思いますが、ジャニーさんはしっかり内面も見ているのでしょうか?

すごいと思います。

歌唱力は?

岸さんはジャニーズjrの頃から、『歌もダンスも一歩先を歩いている』と言われるほどの腕の持ち主です。

特に歌唱力ではとてもきれいな透き通るような声をしていますし、喋っている時の声色とは全く違うのですごいと思います。

メンバーの中では目立つ存在ではないかもしれませんが、実力はメンバー内でもトップレベルだと思います。

よく、亀梨さんや赤西さんレベルだと言われることもあります。

ただ、歌唱力はあるが声量不足を指摘されることもしばしば。

メインの平野くんの声量が結構すごいので、ライブだと岸くんの声量はどうしても物足りないようなので、今後の課題と言えるでしょうね。

彼女はいるの?


岸さんはあのジャニーズ事務所なので、彼女がいてもスキャンダルはめったにされません。

しかし、現役トップアイドルである岸さんが『彼女いました』発言をして話題となっています。

ジャニーズに入る前の中学生の頃から付き合い始めたという元カノの話を惜しげもなく披露したことで、憔悴しきっているファンもいるんだとか・・・。

この発言には『わざわざ言うなよ・・・』といったマイナスの意見もあれば、『はっきり言ってかっこいい!』と逆に好感度が上がった!といった意見もちらほら。

なんにせよ、ジャニーズは本当に大変ですよね・・・。

今は、もちろんアイドルなので彼女はいないと思います!

兄弟に出身高校は?

岸さんは2011年4月に通信制高校へ入学し、2014年3月に卒業しています。

本人が通信制高校に通っていたと言っていることや、大宮駅近くの高校であるという情報からある程度推測してみました。

・飛鳥未来きずな高等学校
・鹿島学園高等学校
・KTCおおぞら高等学院
・ヒューマンキャンパス高等学校
・松栄学園高等学校

おそらくこの辺りの通信制高校を卒業しているのではないでしょうか。

一部で大宮光陵高校であると推測されていますが、こちらの高校は通信制ではないので、違うと思います。

兄弟ですが、がいます。

ちなみに岸さんは父子家庭で育ったようです。

母親がいないこともあり、妹のごはんを岸さんが作ったりと、兄弟力を合わせて仲良く過ごしていたようです。

性格に実家はどこ?

バラエティ番組では、元気でお調子者というイメージだが、とんでもない。

ライブやテレビでのパフォーマンスを見ていると、そのレベルの高さに驚くし、努力家であることは一目瞭然です。

実際、先輩ジャニーズにもその頑張り屋の姿勢が買われ、可愛がられているようです。

持ち前の人懐っこさもあるかもしれません。

また、岸さんのファン層がすごく良いというのはジャニオタ界では有名で、それは彼の人柄の良さを証明していることになります。

一部でケチという情報もありますが、単純にお金にはシビアなようで、『家族のために家を建てる』という目標のもとしっかり節約しているようです。

おそらく母親がいないことで苦労した部分もあると思います。

そんな家族のために目標もって貯金することはケチとは違うと思います。

続いて実家ですが、岸さんは川越駅周辺でよく目撃されているので、そのあたりかもしれませんね。

 

ジャニーズ