ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

朝日奈央の身長体重にカップは?彼氏に出身高校は?兄弟は妹で性格は?

読了までの目安時間:約 6分


モデルとして芸能界デビューしていますが、その後アイドルとして活動しながら、NGなしという理由で、バラエティ番組でもかなりの活躍を見せている朝日奈央さん。

そんな彼女の芸能界入りしたきっかけや、プライベートな情報に迫りたいと思います。

プロフィール
名前:朝日 奈央(あさひ なお)
生年月日:1994年4月21日
年齢:25歳(2019年現在)
出身地:埼玉県入間市
身長:165cm
体重:約48㎏
血液型:B型
デビュー年:2007年
事務所:ライジングプロダクション
趣味:カフェ巡り、おしゃれ研究
特技:腕相撲、相撲

芸能界デビューのきっかけは?

なんと、幼稚園児のことからモデルに憧れていたようで、小学校3年生の時からの愛読書のファッション誌である『ラブベリー』の2007年専属モデルオーディションに自らの意志で応募し、そこで特別賞を受賞しています。

そしてその年の6月号から専属モデルとなり、現在のプロダクションに所属しています。

バラエティー番組の彼女は、NGなしということで、まるで芸人みたいなことをやらされているキャラなので、普段あまり思いませんが、確かに良く見るとスタイルも良いし、ルックスもかなり可愛らしいと思いますので、納得ですよね。

そんな彼女が明るい個性的なキャラクターということで、人気の理由がわかる気がします。

彼女は、2008年に女性アイドルグループの『アイドリング!!!』の2期生で加入し、歌手としても活躍します。

翌年にはアニメ『超劇場版ケロロ軍曹』で声優デビュー、2010年にはドラマ『怪物くん』でテレビドラマデビューするなど、毎年毎年常に新しいことに挑戦しているイメージがあります。

現在は、歌手としてもソロ活動したり、バラエティー番組のMCを務めたりと完全なマルチタレントとして重宝される存在となっています。

身長体重にカップサイズは?

身長はちゃんと公表しており164㎝です。

体重はもちろん公表はされておりませんが、人気芸能人に番組内でばらされていましたね!

その時は49㎏とばらされており、もう少し軽いわ!と反論していたので、プロフィールにも『約48㎏』と載せました。

ちなみにスリーサイズはB78-W55-H82ということでしたが、番組ではかったところ64㎝だったようで、デビューから少し太ったのかもしれませんね!

胸のサイズですが、Aカップという情報が多いです。

一流のモデル体型の方に多いですね。

やはりモデルというのはスタイルを細く保たないといけないので、巨乳よりも貧乳の方がモデルとしては良いと思います。

彼氏はいるの?出身高校は?

今も過去も特にスキャンダルされていることはありませんね。

ただ、朝日さんはその性格から、男性とのツーショットをたびたび公開するので勘違いされるようですが、それはあくまで担当美容師とか友達ということで、恋愛は今のところしていないようですね。

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値40~43

朝日さんの出身高校は多くの芸能人が通っている日出高校です。

なので、朝日さんの場合モデルの仕事が幼稚園の頃からの夢であるように、最初から芸能界一本で勝負にきてる感じがしますね!

学生時代から勉強は苦手だったようですが、体育と音楽は得意だったようですよ!まさにイメージそのままですよね!

ちなみに芸能活動に専念するため、大学には進学していません。

地元は埼玉⇒東京?兄弟は妹がいる?

プロフィールに朝日さんの地元は埼玉県とかきましたが、小学校3年生の頃に引っ越しているようで、今の実家は東京都羽村市かもしれません。

兄弟ですが、が一人だと思います。

妹も同じくアイドリング!!!の元メンバーで、名前は『朝日るな』で活動していました。

ですが、アイドリング脱退から現在は芸能活動はしていないのではないかと言われています。

ちなみに両親ですが、朝日さんの父親と母親は同級生同士だったようですよ!

性格

朝日さんの性格はテレビからもわかるようにまさに男勝りな感じです。

実際も下品な一面もあったりと、とてもサバサバしているようです。

だいたいこのような自分の言いたいことを言うキャラっていうのは嫌われますが、朝日さんの場合性格の良さがにじみ出ているのか私自身も全く気になりません。

実際、他の共演者やスタッフ受けもいいらしいので、きっと性格はかなり良いのだと思います。

このようなキャラで嫌われない数少ないタレントさんだとおもいます。

ちなみに女性のファンも多いようです。

 

アイドル タレント モデル