ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

吉沢亮の熱愛彼女は?演技力に家族構成は!学歴に出身に性格は?

読了までの目安時間:約 6分


国宝級のイケメンとも評され、人気急上昇中の若手俳優、吉沢亮さんの恋愛事情やプライベートに迫りたいと思います!

プロフィール
名前:吉沢亮(よしざわりょう)
生年月日:1994年2月1日
年齢:25歳
出身地:東京都
身長:171 cm
血液型:B型
活動期間:2009年
所属事務所:アミューズ
趣味:ギター
特技:剣道(2段の腕前)

吉沢亮の経歴、デビューのきっかけ

母親が応募した『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン』で31514名の中からRight-on賞を受賞し、芸能界入りのきっかけとなる。

ちなみにその時のグランプリは野村周平さんだったようです。

吉沢さんはこれだけのルックスで東京出身であることから、芸能界入りのきっかけは絶対スカウトだと思ったんですが、意外や意外、家族からの応募だったようです。

その後、2011年には『仮面ライダーフォーゼ』で2号ライダーの『メテオ』を演じています。

つまり、仮面ライダー出身ということですね!

主役ではないですが、メインの役ということになります。

2013年ドラマ『ぶっせん』で初の主演に抜擢されるが、デビューしてからしばらくは俳優の仕事が好きになれなかったようです。

ちなみにこのドラマは舞台でも公開されたのですが、この舞台でうまく行かず、客席を全然埋めることができなかったようで、その悔しさから役者として成功する!と意気込むようになったようです。

その後、映画『銀魂』や映画『ママレードボーイ』などのアニメの実写化に抜擢されることが多く、徐々に俳優として知名度が上昇しています!

熱愛!彼女はいるの?

超イケメンの吉沢さんには当然彼女がいると思うのですが、今まで芸能人だと誰と噂になったのでしょうか!

紹介していきます。

橋本環奈さん


彼女は橋本環奈さんなのではないか?と一度ではなくたびたび噂になるお二人。

共演作が多いのと、2人でインタビュー受けている時が二人ともとても楽しそうということで、噂になるようです。

しかも吉沢さんは『橋本さんに会うときはいまだに緊張してしまう』ということを話しているように、タイプなのかな?ともとれる発言をしています。

付き合っているか定かではありませんが、お二人はとても仲良しなようです。

桜井日奈子さん


二人目は桜井さんです。

これは完全に映画『ママレードボーイ』による噂です。

保健室でのキスシーンが印象的ですね。

映画の撮影中には二人も役を楽しんで、恋愛していたようですが、桜井さんの印象を『妖精みたいでちょっと近寄りがたい』的な発言をしていることもあり、恋愛対象にはならないのかもしれませんね。

清水富美加さん


現在は出家して千眼美子さんとして活躍していますが、彼女がまだ女優だったころ、彼氏が吉沢さんではないか?と噂されたことがあります。

当時清水さんの彼氏が、同年代の俳優であることが明らかになったのですが、それが吉沢さんでは?

と噂になりました。

二人は仮面ライダーフォーゼで共演もしているので、十分可能性はありますね。

しかも、『イケメンはこりごり』とも発言していることから、吉沢さんである可能性は低くないように思えます。

志保さん


仮面ライダーフォーゼで恋人役で共演した志保さん。

志保さんは裏アカウントで『りょうくん今日もイケメンすぎて好きすぎてつらい』ような内容のツイートをしていたことが判明しました。

また、志保さんのブログにはたびたび吉沢さんの名前が書きこまれており、少なくとも志保さんが吉沢さんのことを好きなのは明確でしたね。

2人でいるところの目撃情報も多く、同じ内容のブログを投稿したりとかなりお付き合いをにおわせる感じでしたね。

現在お付き合いしているかわかりませんが、一番信ぴょう性があるのは彼女だと思います。

演技力に家族構成は?

吉沢さんと言えば、漫画から飛び出してきたような甘いルックスから、実写化に抜擢されることが多い俳優さんです。

映画銀魂やママレードボーイなど、様々な映画で演技が絶賛されています。

中でも映画『リバース・エッジ』で見せた無感情な演技はすごかったですね!

まだまだ知名度はそれほど高くありませんが、これからも頑張ってほしいです。

家族構成は父親と母親、そしてなんと男4兄弟で、亮さんは次男です。

学歴は?

出身高校:東京都 府中高校(偏差値52~54)

高校1年生の時に芸能界入りしているので、大学には進学していないようです。

性格は?

中学校の頃は、かなりモテたようで、クラスの3分の1ぐらいには告白されるほどだったようです!

しかし、高校では人間関係に躓いたようで、誰とも話せずに女子とは全くかかわりのないグループに所属していたようです。

基本的な性格は意外と引っ込み思案だったようですね。

でも中学校の時モテてた人が、高校で急にスクールカーストの最下層に行くなんて・・・何かあったのか?

と思ってしまいますよね。

小学校、中学校で剣道をやっていたようですが、高校では帰宅部で、非リア充だったようです。

女子とわいわいやっている男子の陰口を裏で言っているタイプだったようです。

信じられませんね!

確かに、学校生活って一歩間違えたらそうなりますよね。

女子でもおとなしい子は可愛くても全く男子と話していなかったことを思い出しました。

 

女優