ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

桜井日奈子の学歴、大学高校は?家族構成に彼氏は?カップに性格はどうなの?

読了までの目安時間:約 7分


コロプラや白猫のCMでおなじみの桜井日奈子さん。

私的にはママレードボーイのみき役が印象的な彼女ですが、プライベートは意外と謎です。

女優さんなので、当然ですが、みんなが気になるカップや彼氏や学歴について調べてみました。

プロフィール
名前:桜井日奈子
本名:二宮 佳奈子
生年月日:1997年4月2日
年齢:22歳(2019年現在)
出身地:岡山県岡山市
身長:160 cm
血液型:O型
デビュー年:2014年
事務所:インセント
趣味:卵焼き巡り?、バスケ、女子トーク
特技:バスケ(フリースロー)

デビューのきっかけ

2014年に岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが開催した『岡谷美少女・美人コンテスト』で美少女グランプリに選ばれたことで芸能界入りしています。

つまり、スカウトではなく自らの意思でこの世界に飛び込んだということですね。

グランプリになったことで、芸能事務所からの勧誘もありインセントに所属しています。

このグランプリで『岡山の奇跡』と評されたことから、一時期あだ名が『キセキ』でした。

それくらい岡山出身の彼女がグランプリになったことで地元は沸いたのだと思います。

ちなみにプロフィールにもあるように、特技はバスケなのですが、このコンテストで他のライバルが自己PRで歌やダンスを踊っている時に、バスケットボールのスキルを活かしてドリブルを披露したようです!

なかなかユニークですよね・・・そんなこともあって二次審査前に『もうやめたい』と周囲に漏らしていたようですが、見事グランプリです!

ちなみに母親もまさかグランプリに選ばれるなんて思っていなかったようで、合格を告げた際は、半信半疑だったようです。

学歴は?高校や大学はどこ?

出身高校:岡山一宮高校 偏差値61

桜井さんの出身高校は、岡山一宮高校です。

この学校偏差値も61前後と高く、地元ではわりと有名な進学校です。

つまり、桜井さんはおそらく勉強に関しては結構優秀だと思います。

しかも、桜井さんはバスケ部に入部しており、まさに文武両道だったようです。

バスケは幼稚園からやっているようです。

すごいですよね!桜井さんは高校の時は芸能活動をしているので、それを行う傍ら、バスケも学業もしていたことになります。

急に賢く見えてきましたね!

そして、桜井さんがすごいのはこれだけではなく、なんと大学に進学しちゃっています!

出身大学:日本大学 文理学部英文学科 偏差値52~54

偏差値だけで見ると、それほど難関さを感じませんが、桜井さんのすごいところは、高校の時にすでに芸能活動をしているにもかかわらず、しっかり大学に進学していることです。

しかも2016年2月に自身のブログで受験を報告しているので、つまり推薦入試ではなく一般試験で合格しているということになります。

この方、おそらくかなり賢いと思います。

何かと何かを並行して行うのは、かなりの効率が必要だと思います。

家族構成に彼氏は?

家族は、父、母、そして兄と弟の5人家族です。

三人兄弟の真ん中ですね!長女ということになります。

続いて彼氏の情報に移りたいと思います。

高校時代は同じバスケ部の男子とお付き合いしていたようです。

現在、スキャンダルとかも特にないですが、2018年にママレードボーイでW主演を務めた『吉沢亮』さんといい感じなのでは?と話題になっています。

吉沢さんと言えば国宝級のイケメンと評されるほどのイケメンで、実際ママレードボーイの完成披露試写会では、お二人とも実際キュンキュンしていたと答えていましたね。

もちろんサービストークだと思うのですが、ただのサービストークと思えないほど、お二人は楽しそうで、桜井さんのことを『ミステリアスで妖精のよう』と表現するなど、ルックスと雰囲気を大絶賛していました。

しかも、吉沢さんとが初めてのキスシーンだったようで、確かにお互い恋に落ちても無理もない状況ですよね!

また、東京ガールズコレクションで吉沢さんが桜井さんにバックハグをするところがあったのですが、桜井さんは事前に何も聞かされていなかったようで、かなり照れてました!

役中でもお二人はほんとの恋人同士みたいで楽しそうだったので、なんとなくこのお二人がお付き合いしたらなんだか嬉しいですね!

胸は何カップ?どんな性格?


桜井さんは身長が160㎝と意外と高く、スタイルも良いですが、いろんな画像を見る限りカップ数に関してはB~Cであると推測されることが多いです。

私もおそらくどちらかだと思います。

続いて性格ですが、桜井さんは幼稚園の頃から高校までずっとバスケをしています。

幼稚園からやっていることを高校まで続けるのは並大抵のことではないと思います。

もちろん両親もすごいですが、本人のやり遂げる力もすごいと思います。

また、高校時代は芸能活動しながら、大学にも進学していることから、かなりの頑張り屋であることが推測できます。

ネットでは桜井さんの性格について信ぴょう性のない悪いことばかり書かれているので、参考にならないのですべて推測になったしまいますが、おそらく芸能活動においても負けず嫌いで負けん気が強いようなイメージがあります。

演技力に関してはまだまだな感じが否めませんが、持ち前の頭の良さと努力家の桜井さんなら、今後きっと成長してくれると思います。

これからも応援していきたいです!

 

女優