ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

中井りかの経歴に出身高校は?父親に兄弟はいる?彼氏にカップサイズは?

読了までの目安時間:約 7分


AKBグループの一つ『NGT48』の中心メンバーの一人である中井りかさん。

2018年頃から本来のアイドルとは別で急にその名を耳にするようになりました!がそれはブレイクとは言えず悪評ともいえる内容です。

中井さんは見た目は可愛らしい女の子ですし、なにより20歳そこそこの女の子が一体なぜこれほどまでにイメージが悪くなってしまったのでしょうか?

今回は、その原因やプライベートに迫りたいと思います。

プロフィール
名前:中井りか
愛称:りか姫
生年月日:1997年8月23日
年齢:22歳(2019年現在)
出身地:富山県富山市
血液型:A型
身長:156 cm
デビュー年:2015年8月21日
事務所:太田プロダクション
趣味:歌、テレビ鑑賞、メイク
特技:メイク、絵を描くこと

中井りかさんはなぜ嫌われているの?

中井さんの評判が悪くなり始めたのは、言わずもがな『SNS』によるコメントです。

中井さんは自分の思ったことを口にしてしまったり感情的になったままSNSに投稿してしまうことがたびたびあったようです。

確かに昔から、電話よりもメールの方が本性が出やすいだとか、夜中になると本性が出やすいなんてことをよく耳にしました。

SNSとはまさに本性が出やすい状態になりやすいと思います。

そんな状態で、まだまだ不満や怒りをため込みやすい20代の女性がやれば、それは何かと問題が出る気もします。

だが、中井さんが炎上するのは何もSNSだけではなく、某バラエティ番組に出演した際には、『人の悪口言っている時1番楽しい』とコメントし、炎上しています。

他にも握手会で、『中途半端な応援なら来なくていいよ』と言われた子もいるようです・・・。

これはかなり酷いですよね。

バラエティ番組などでの発言は、うけを狙った可能性もありますが、テレビも何もないところで、ファンの素人に対するその物のいいようは悪意しか感じられません。

私にはこれが真実なのか知る由もありませんが、これほどいろいろとTwitterなどで悪評が出てくると、真実と確信せざるを得ません。

どうか、ファンだけは大切にしてほしいですよね。

中井りかさんの経歴は?

2015年の夏、NGT48の第1期生オーディションに合格してグループ入りしています。

同年11月にはAKB48のシングル『ハイテンション』で選抜メンバー入りすると、翌年6月にはBSドラマ『ひぐらしのなく頃に』でドラマ初出演にして初主演を飾っています!

アイドルとしても女優としても急成長を遂げています。

他にも『キャバすか学園』や『豆腐プロレス』など、ドラマにも数多く出演しながら本業のアイドルの方でもAKB紅白選抜メンバーに選ばれ、NHK紅白歌合戦にも出場しています。

そして2017年には自身のグループの1stシングル『青春時計』でメジャーデビューし、センターに抜擢されています。

2018年1月15日には自身初のソロコンサートも開催している。

これだけ見ても非常に順調な仕事ぶりがうかがえますね!

最近ではバラエティ番組でもたびたび見かけるなど、幅広く活躍している印象ですね!

出身高校はどこ?

中井さんは2013年4月に『富山県立八尾高等学校』へ入学しています。

そして、その後『開志学園高等学校』に転校し、2016年3月に卒業しています。

富山県立八尾高等学校は創立してから90年以上の歴史を誇る伝統校で、普通科に幼児教育や福祉教育、看護などの分野を専門に学ぶ高校のようです。

中井さんは、一部で薬学部であるという噂がありましたが、中井さんは大学には進学しておらず、薬学の噂はおそらく看護などの分野が間違って薬学として伝わったのかと思います。

家族構成、父親に兄弟は弟?

家族構成は、父親母親と弟が一人いるようです。

中井さんは炎上系アイドルとしても有名ですが、そんな中井さんはアンチから実家の住所が晒される被害にあったようです。

これはひどいですね。

例え中井さんのことが嫌いでも、家族は関係ありません。

それに対して、中井さんは『いくら嫌われてもいいけど家族だけは巻き込みたくない』と話しているなど、根は優しくていい子なのかもしれません。

彼氏はいる?胸のサイズは何カップ?

中井さんは、2018年のAKB総選挙では37位にランクインしましたが、そこでのスピーチで文春砲の被弾を告白しています!

お相手の方は、中井さんのファンらしく半同棲していたようです。

交際相手は、以前から48グループを応援する関西出身の20代のファンらしく、中井さんの握手会にも何度も通っていたようです。

しかし中井さんは半同棲の事実を完全に否定していますが、その方の名前が、森山力貴也さんであることがわかり、さらにツーショット写真が彼氏である信ぴょう性を上げてしまいました。

実際のところはどうなのかわかりませんが、信ぴょう性は高いような気がします。

また、彼氏とは別ですが、実は中井さんはデビューする前からジャニーズファンの間では有名な方だったそうです。

どうゆうことかというと、Twitterで『藤ケ谷りか』と名乗っていたほど、キスマイの藤ケ谷さんの熱狂的ファンで、一部ジャニーズファンの間では有名だったようです。

当時からやりたい放題だったようで、芸能界入りする前からすでにアンチがいたんだとか・・・やはりもともとの性格に問題あるのかもしれませんね・・・。

さて、続いて中井さんの胸のサイズですが、ネットでの推定だとBカップ説が有力です。

水着などの画像を見ると、もう少し大きく見えますが、これはよせてるだけという意見が多数で、そうゆう考え方のもとBカップという意見が一番多かったです。

 

アイドル