今田美桜 カップ 熱愛 彼氏 家族構成 性格 出身 高校

ぽぴゅら芸能の森

今田美桜のカップは?熱愛彼氏いる?家族構成に性格は?出身高校は?

読了までの目安時間:約 5分


織田裕二主演ドラマ『SUIT』や『3年A組』に出演したころから少しずつ人気が出始めている今田美桜さん。

まだ若いので演技力はともかく、その可愛さから今後ブレイクする女優さんの一人として注目を集めています!

そんな彼女のいろんな情報を紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:今田美桜(いまだみお)
生年月日:1997年3月5日
年齢:22歳
出身地:福岡県
身長:157cm
血液型:A型
活動内容:女優、グラビアアイドル
事務所:株式会社コンテンツ 3

今田美桜さんのデビューのきっかけ、経歴は?

今田美桜さんは、福岡県出身なんですが、実はスカウトでこの世界に入っています。

地元福岡の天神を歩いていたところスカウトの方に声をかけられたようで、そのまま福岡の事務所に所属することになったようです。

さすがですね。これだけのルックスであれば当然かもしれませんが、東京以外でもやはりかわいい子はスカウトされるんですね!

そして、記念すべき初仕事はなんと・・・CMだそうです!

福岡・マリノアシティのCMだそうで、地元テレビ?のお仕事かもしれませんね。

そして、福岡県のご当地アイドル『さげもんガールズ』のメンバーにも選ばれるなど、福岡を拠点といて、順調に知名度を上げていったようです。

そして、現事務所『コンテンツ3』に所属するきっかけはこれまたスカウトなんです!コンテンツ3の社長が、博多駅にあった今田さんのポスターを見つけ、ヘッドハンティングしたようです!

すごいですね!1人だけではなく2人からもスカウトされたことになります。

今ではその知名度は全国区になり、ドラマなどにも出演できるほどの女優さんとなっています。

今田美桜さんの身長体重カップは?

やはり、誰もが気になる身長体重、胸のサイズを調べてみました。

身長はプロフィールにもあるとおり、157㎝です。

体重は、公表されていませんが、おそらく40㌔台前半といったところではないでしょうか。

続いて、スリーサイズは「B86/W58/H83」であることがわかりました。

そして、今田さんはモデル体型なので、画像から判断するにアンダーバストサイズは67、8ではないでしょうか。

つまり、Dカップ~Eカップぐらいはあると思います!

実際水着画像などを見ても、かなり大きいのがわかります。

熱愛情報、彼氏はいるの?

今田さんですが、現事務所の社長と不倫関係にあると噂されているようです。

いかんせん信ぴょう性はありませんが、社長と今田さんは同じマンションに住んでいるようで、これはなるほどちょっと怪しいな・・・と思ってしまいますね。

社長自ら、スカウトしていますし、ひょっとしたら社長は今田さんがタイプだったのかもしれませんね!

家族構成に出身高校は?

今田さんの家族は、父親・母親・妹・弟の5人家族のようです。

つまり三人兄弟の一番上ということになります。

元々今田さんが上京することに家族は反対だったようですが、今ではしっかりサポートしてくれているようです。

ちなみに父親は東京出張がよくあるらしく、東京に来た時には一緒にご飯食べに行ったりするんですって!

家族の仲は良さそうですね!

気になる出身高校ですが、『福岡講倫館高校』で偏差値は48と、やや容易には入れるといったところでしょうか。

この高校は普通科はなく、福祉や芸術、情報などに重きをおいた高校となっているようです。

どんな性格なの?

今田さんは、今までドラマで少々性格が悪い役柄が多いせいで、実際の性格も悪そう・・・と言われることが多いようです。

確かに、テレビから気の強そうな印象は抱きますが、実際のところ友達思いで、人見知りらしいです!

人見知りと性格の良さは関係ありませんが、三人兄弟の長女ということもあって、面倒見も良いし、優しい子というのが実際の性格のようです!

これからも応援していきたいと思います。

 

グラビアアイドル モデル 女優