小島瑠璃子 英語 カップ 身長 体重

ぽぴゅら芸能の森

小島瑠璃子は英語できるの?身長体重にカップは?彼氏はいる?

読了までの目安時間:約 6分

最近よくバライティ番組で見かけるようになった小島瑠璃子さんについて紹介していきます。
プロフィール
名前:小島瑠璃子
あだ名:こじるり
生年月日:1993年12月23日
年齢:25歳(2019年現在)
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:157cm
体重:非公表
スリーサイズ:W81 - B57 - H85 cm
カップサイズ:D
趣味:スキューバダイビング、サーフィン
特技:書道 ピアノ サックス 英語
高校:千葉県立千葉東高等学校

デビューのきっかけ

まず、芸能界でのデビューのきっかけについてですが、15歳の時に『ホリプロスカウトキャラバン』に出場し、参加者3万3910人という大人数の中、激戦を勝ち抜いてグランプリを獲得したことです。

デビュー当時は、グラビア活動を中心に活動していましたが、最近ではスポーツ番組のキャスターやイメージガール、そしてバラエティなど、幅広く活動しています。

2014年ブレイクが期待されるタレントのうちの一人です

またNMB48の山本彩と似ていることから、姉妹?と一部で噂が広がったが、他人ということです。

お二人の比較画像はこちら

2014y04m02d_2348199132014y04m02d_234741773

確かに少し似ていますね!

小島瑠璃子は頭良い?大学高校は?

プロフィールにも書きましたが、小島さんの通っていた高校は千葉県立千葉東高等学校で、なんと偏差値は『70』だそうです。

そして大学はというと、これは慶応大学お茶の水大学説が有力でしたがTwitterで女子大と公言していたことからお茶の水大学で、ほぼ間違いないと思います。

しかし、仕事が忙しく、両立が厳しかったのか、既に退学しています。

小島瑠璃子の身長体重カップは?

小島瑠璃子さんの身長は157cmで女の子の中では小さくもなく大きくもなくといったところでしょうか?

皆さん気になる体重なんですが残念ながら非公表です。

ですが推測するに、細身なので45kg前後ではないでしょうか?

カップはDカップです。

細身でありながら、Dカップということで、彼女はグラビアの仕事もたくさんあるのかもしれませんね。

過去の熱愛は?

小島さんの熱愛情報について気になる方も多いと思いますが、小島さんの彼氏の情報について調べてみました。

村上信五さん

関ジャニ∞の村上さんとの熱愛情報を見ていきたいと思います。

この二人、実は2度も熱愛情報が出ています。

まず、一度目は2017年の10月に報じられました。小島さんが深夜に村上さんの自宅マンションに行く姿をたびたび目撃されていたようです!

半月に2~3回ぐらいのペースで会っていたことがわかっているので、友達などという言い訳は通用しませんね!

二人は熱愛を否定していますが、2019年の2月頃に二度目の熱愛スクープが飛び出しましたね。

この報道では、関ジャニ∞の新年会に小島さんも参加していたというものです。

つまり、メンバーも公認である交際であることがわかりますね。

ちなみに、関係者の話だと最初に熱愛報道が出されたときは付き合っていなかったようです。その頃小島さんが失恋した直後で、村上さんに相談するために何度も家を訪れていたようです。

ですが、今は相談をしているうちに村上さんが好きになり、お付き合いしているようですが絶対に交際を認めないという条件で付き合い始めたようです。

最近も個室カラオケなどを利用しながら、ちょくちょく会っているようです。

ちなみに以前、テレビで好きなタイプを聞かれて『安定している人が良い』と答えていました。

安定とは金銭面なのかなんなのかちょっとわかりませんが芸能人でいうと『爆笑問題』の田中さんと歌手のGACKT(ガクト)さんだそうです。

ただ、村上さんもジャニーズとしても司会者としても成長している方なので、今後も安定でしょうね!

2014y04m02d_2344471932014y04m02d_234436725

要するにお金かな・・?と思ってしまいますね。

小島瑠璃子と調べると意外にも『過激』というキーワードで調べられていますのでリンクを貼っておきます。

水着画像はこちら

頭がよくて運動神経も良い?英語はペラペラ?

小島さんは一部ではおバカキャラなんて言われていますが、とんでもないです!先程も書きましたが、学生のころはめちゃくちゃ勉強していたようで、とても頭が良かったようです。

英語なんかもペラペラだと言われています。

また、運動神経も抜群のようで、特技はーフィンとスキューバダイビングで、よく海外に行ってやってるそうですよ!

それで英語も上達したのかもしれませんね。
是非2014年ブレイクして欲しいですね!応援しています。

 

タレント