子役

いないいないばぁ卒業の杉山優奈の現在!両親はどんな人?

目安時間 5分
  • コピーしました

2015y12m27d_205253379

NHKの『いないいないばぁ』の5代目おねえさんとして大人気であったゆうなちゃんこと杉山優奈ちゃんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:杉山優奈
生年月日:2002年12月20日
年齢:13歳(2015年12月27日現在)
出身地:神奈川県
血液型:A型
デビュー年:2009年
事務所:ニチエンプロダクション

経歴は?

ゆうなちゃんは、いないいないばぁのイメージがとても強いのですが、デビューしたのはいないいないばぁではなくて、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』でデビューしています。

その後も

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命

愛はみえる〜全盲夫婦に宿った小さな命

告発〜国選弁護人

松本清張ドラマスペシャル 砂の器


などに出演しており、2015年9月には『かまってYO!ね』というタイトルでCDデビューも果たしています。

デビュー年が2009年なので、デビューは7歳か8歳ですね。そんな年齢で一人前にテレビ出演して本当にすごいですよね!

そしていないいないばぁの5代目お姉さんへ

ゆうなちゃんは、子役の中でも演技がうまくカリスマ的な存在のようです。

中でもわんわんとの絶妙な掛け合いは保護者の方からの評判もとてもよかったようで、小さい子供なりに常に笑顔でテレビに出演しているという印象です。

子役なので仕方ないことですが、子役の中には自身の機嫌などに左右されて、どうしても毎回表情が違う子もいたりする中で、ゆうなちゃんは本当に仕事を楽しんでやっているようなところが印象的でしたね!

そんなゆうなちゃんも2015年春からは中学生ということで、5代目お姉さんを卒業しました

寂しいですが、今までお疲れ様でした!

そんなゆうなちゃんですが、4代目お姉さんの琴ちゃんの代わりにワンダーランドに出演しているみたいですよ!

そうやってどんどん世代交代しているようです。

ゆうなちゃんの卒業理由は?現在の活動は?

いないいないばぁは4年周期でお姉さんが変わっているようで、ゆうなちゃんも4年お姉さんを務めたので任期満了ということになります。

そして現在の活動は、先程も書きましたが、『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』で地方を巡回しています!

月一回の放送ですが、頑張っているようです。また、今後CDデビューが決まっていたり、ダウンタウンDXに出演したりと幅広くテレビ出演していくことが予想されるので、楽しみですね!

6代目お姉さんは誰なの?

大角ゆきちゃんです!
2015y12m27d_204518104

とても幼い感じですが、頑張っていますよ!なんと・・2009年生まれ・・・。

なんか生まれたばっかという感じがしますね笑

そんな年の子も頑張っているから、こっちまで頑張ろうと思えてきますね!

カリスマ子役の両親はどんな人?

さて、ゆうなちゃんのようなカリスマ子役で活躍している両親は一体どんな人なのでしょうか?

両親の情報はほとんど出てきませんでしたが、元々優奈ちゃんを子役にしたかったのでしょう!

小さい時から演技の勉強をさせていたようで、スクールのようなものに通わせていたようです。

両親の職業はわかっていませんが、小さい頃からそのようなスクールに入れることができるだけの余裕があるのがわかります。

きっと家族皆で努力してきたのでしょうね。現在のゆうなちゃんの姿を見て誇らしく思っているのではないでしょうか。とても暖かくて良い家族って感じがします。

いないいないばあを卒業しましたが、今後も頑張って欲しいと思います!

  • コピーしました

   子役 

人気記事ランキング
運営者:AKI
eye_cat ジャニーズ、アイドルなどの輝かしい芸能人の情報を、紹介しています。 私は、好きな芸能人のおかげで悩みを乗り越えたりしてきた過去があります! それほど芸能人というのは影響力があります。 そんな芸能人についてまとめたサイトを運営していきたいです。
カテゴリー
運営者情報