ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

夏帆の過激画像にカップは?熱愛彼氏に本名は?整形疑惑に性格高校はどこ?

読了までの目安時間:約 7分

元々清純派女優として芸能界に君臨している夏帆さんですが、ドラマ『みんな!エスパーだよ』は過激なシーンも演じているなど、最近では路線を変えてテレビなどに出演しています。

そんな夏帆さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール
名前:夏帆
生年月日:1991年6月30日
年齢:28歳(2019年現在)
出身地:東京都
身長:164 cm
スリーサイズ:B86 -W60- H89
デビュー年:2003年
事務所:スターダストプロモーション
趣味:読書、買い物、雑貨集め、友達と喋る事、一眼レフカメラ
特技:陸上、水泳、クラシックバレエ

過激画像に胸は何カップ?

清純派女優から現在では、すっかりセクシー路線に変更した夏帆さんですが、なんと胸のサイズがFカップあるようです。

セクシー路線に変更した理由の一つに胸が大きいのはあるでしょうね。

『みんな!エスパーだよ!』では、ドラマとは思えないほどの過激なパンチラシーンもあるので、その画像も含めた画像まとめを載せておきます。

過激画像はこちら

熱愛情報に彼氏はいるの?過去に彼氏暴露!

夏帆さんは、過去に5人ほどの方と噂になっています。

一人目は岡田将生


2012年に公開された映画『宇宙兄弟』やテレビドラマ『ゆとりですがなにか』など数多くの作品に出演している日本を代表する俳優さんの一人です。

岡田さんとは、映画『天然コケッコー』で共演したことから噂になったようで、証拠なども特になく、信ぴょう性は低いですね。

しかし、驚きなのが、このイケメン俳優で売っている岡田さんは、女性がとても苦手らしく、先輩方に「彼女ができないです」とよく相談しているそうです。

どうやらこの話は本当のようで、ファーストキスも映画撮影中だったようです。

なので、そのことからも夏帆さんとは何もないように思います。

二人目は俳優の星野源

この二人は、映画「箱入り息子の恋」で二人は共演されており、そこでのキスシーンが話題を呼び交際の噂に発展しました。

キスシーン動画はこちら!

た、記者会見のときに星野源さんが「今日、夏帆さんと結婚します!」と発言したことで、それを信じた視聴者が、実際に結婚したと勘違いして「夏帆 結婚」という検索ワードが急上昇したようです。

しかし、実際には交際していないようです。

第一星野さんには、『くも膜下出血』で倒れて大変だったときに看病してくれたaikoさんがいるので、そんな女性を裏切るわけないですよね。

3人目はHey!Say!JUMPの有岡大貴

さらにドラマ『エンジン』でも共演していることからも、関係者の話によると信ぴょう性は極めて高いようです。

しかし、有岡さんはその頃女遊びが激しくて、夏帆さんは二股をかけられたらしく、破局しています。

どこまで本当の話かわかりませんが、付き合っていた可能性は高そうですね。

四人目は本郷奏多

2017年に公開された映画『鋼の錬金術師』での演技が印象的な俳優さんです。

夏帆さんとは同じ事務所から同時期にデビューした言わば『同期』的な関係で、さらに同じ年ということで、おそらくこれだけで噂になったと思います。

でも、確かに会社でもそうですが、同い年で同期だと仲良くなりますよね!

恋愛に発展する要素は十分そろっていますが、残念ながらこちらも信ぴょう性にはかけます。

続いて本名ですが、夏帆さんは本名を隠しており、非公開となっていますが、卒業アルバムの流出から本名は『印東夏帆(いんとう かほ)』であることがわかっています。

この名字は日本に300人ほどしかいないようなので、名字がわかってしまうと、家族のことまでわかってしまうのを恐れての非公開かもしれませんね。

整形疑惑の真相について!

ネットでは、鼻と目を整形しているのではないかと噂されていますが、証拠はないのが現状です。

また、本名を非公開にしたことについても整形がバレるからだという見方のユーザーもいるようですが、個人的にはしていないと思います。

女性は、化粧の仕方で別人のように変化するし、夏帆さんに関しては子役のことからテレビに出続けています。

その場合、当然成長により顔も変わっていくので、成長+プロのメイクで別人に仕上げることも可能なわけです

実際整形している日本人は、ごく一部であるように、女優であれどそんなに簡単に整形はしないと思います。

性格に高校はどこ?

高校は、東海大学付属望星高校 平日教育コースを卒業しています。

性格は、サバサバしていて、男っぽいようです。

それが原因かわかりませんが、夏帆さんの噂として性格が悪いというのは良く聞きます。

ただ、夏帆さんはサバサバしている上にかなりSっ気があるそうで、映画の共演者から『誰かがセリフを噛むと執拗に食い下がるんです』と暴露しています。

理想の男性についても自分より背の低い男性はありえないとバッサリ切るなど、思ったことははっきり言う性格のようですね。

また、自分の性格を飽きっぽい』とも言っています。

性格が悪いと噂されることもありますが、撮影現場では、スタッフに冗談なども言うなど、現場の雰囲気を良くしてくれるらしく、スタッフの評判は良いようです。

おそらく清楚で可愛らしいルックスとのギャップでそう見えてしまうのかもしれませんが、スタッフ受けが良いということは、性格が悪くはないと思います。

とびきり可愛い女優、夏帆さんをこれからも応援していきたいと思います。

追記

ついに夏帆さん!熱愛報道がありました!お相手は13歳年上の実力派俳優である新井浩文さんです!

母の日に夏帆さんと夏帆さんの母親と新井さんの三人で食事をしているところをフライデーに撮られたようです。

三人はとても和気藹々としてリラックスしていたことから、はじめての顔合わせではなく、親公認のカップルではないかと噂されています。

周囲の方によると、この二人を目撃することは多々あるようで、実に堂々とデートを重ねているようです!

気持ちの良いカップルですね!

今回の報道で、男性のファンの方は少し残念かもしれませんが、新井さんも中々の年齢であるし、結婚まで行くかもしれないですね!

ただ、新井さんは今回の事件でいろいろあったので、おそらく別れたのだと思います。

 

女優