ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

永瀬廉の入所日に演技力は?彼女いるの?地元中学校はどこなの?

読了までの目安時間:約 5分


ジャニーズのMr.Kingというグループで活動する永瀬廉さん。

ジャニーズの中でもイケメンと言われている彼のプライベートにせまりたいと思います!


 

ジャニーズ

仙石みなみのカップに彼氏はいるの?双子で父親が話題!両親はどんな方?

読了までの目安時間:約 5分

日本のアイドルグループ『アップアップガールズ』のメンバーである仙石みなみさんのプライベートにせまりたいと思います。

プロフィール

名前:仙石 みなみ
ニックネーム:せんごく、みーこ
誕生日:1991年4月30日
年齢:26歳
血液型:O型
出身地:宮城県 仙台市
事務所 YU-Mエンターテインメント
ユニット等:ハロプロエッグ
Gatas Brilhantes H.P.
音楽ガッタス
アップアップガールズ(仮)
UFZS
チーム・負けん気


 

アイドル グラビアアイドル

有村藍里の胸カップに身長体重は?彼氏はいるの?高校大学はどこなの?

読了までの目安時間:約 4分

あのトップ女優である有村架純さんのお姉さんということで一躍有名となった有村藍里さん。

世間では、売名行為だの不細工だの言いたい放題言われていますが、彼女はそんな言われるほど悪いことしているでしょうか?

私は不細工だとは思いませんし、売名行為だと思いませんので、彼女の情報を発信していきたいと思います。

プロフィール
旧芸名:新井 ゆうこ
本名:有村藍里(ありむら あいり)
生年月日:1990年8月18日
年齢:26歳(2017年7月現在)
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:162cm
体重:45 kg
スリーサイズ:88 - 55 - 84 cm
カップサイズ:D


 

グラビアアイドル モデル

吉岡里帆の胸カップはいくつ?彼氏はいる?高校や大学はどこなの? 

読了までの目安時間:約 5分

ポスト新垣結衣と呼ばれるなど、2016年以降女優として目覚ましい活躍をした吉岡里帆さん!

そんな彼女ですが、あまりイメージはありませんが、以前はグラビアアイドルとしても活躍しており、意外にも過激なショットがたくさんあるので、吉岡さんの胸のカップから高校大学などの学歴までを紹介していきたいと思います!

実はかなりの才女のようです!

プロフィール

名前:吉岡里帆(よしおかりほ)
生年月日:1993年1月15日
年齢:24歳
出身地:京都府京都市右京区
身長:158 cm
スリーサイズ:B82 W60 H85
血液型:B型
デビュー年:2013年~
事務所:エーチームグループ
特技:書道 アルトサックス


 

グラビアアイドル 女優