ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

近江陽一郎の起こした過去の大事故とは?出身大学に彼女はいる?

読了までの目安時間:約 3分

2014y04m21d_075759582

男性俳優集団「D-BOYS」と昨年秋に正式に統合した元「D2」の一人である若手俳優近江陽一郎さんに最近注目が集まっています。

近江さんといえば、「おとりよせ王子飯田好実」で連続ドラマ初主演を果たしましたね。

基本的には舞台の仕事が中心の活動で、「忍たま乱太郎」「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」などに出演して活躍されているようです。

プロフィール

名前:近江陽一郎(おうみ よういちろう)
生年月日:1989年4月5日
年齢:26歳 (2016年2月現在)
出身地:埼玉県
身長:180 cm
血液型:A型
デビュー年:2010年
事務所:ワタナベエンターテインメント


 

俳優

福士蒼汰は創価学会?出身高校に中学は?本名に身長や性格は?

読了までの目安時間:約 5分

2014y04m12d_235644006

もうすでにブレイクしている感がある福士蒼汰さんですが、2014年ブレイクランキング俳優部門で1位に輝いたので紹介したいと思います。

プロフィール

芸名:福士蒼汰(ふくし そうた)
本名:福士翔大(ふくし しょうだい)
生年月日:1993年5月30日
年齢:23歳(2017年現在)
出身地:東京都
身長:183cm
血液型:O型
デビュー年:2010年
事務所:研音


 

俳優

高木雄也の兄弟や姉、家族構成は?プロフィールに出身地は?

読了までの目安時間:約 4分

2014y04m10d_090600535

2014年に更なるブレイクが期待されているジャニーズの人気グループHey!Say!JUMPの中心メンバーでありながら、俳優としてドラマでも活躍している高木雄也さんについて紹介したいと思います。

プロフィール

名前:高木雄也(たかき ゆうや)
生年月日:1990年3月26日
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:176cm
体重:60kg
学歴:神奈川県立横浜平沼高等学校通信制中退
デビュー 2004年
事務所  ジャニーズ事務所
所属グループ    Hey! Say! JUMP


 

ジャニーズ 俳優

東出昌大の年齢や身長は?過去の経歴に熱愛彼女はいるの?

読了までの目安時間:約 4分


映画『クローズ×WORST』の主人公「鏑木旋風雄」役を演じることが決定された東出昌大さん!

今回、初の不良役ということで、またイメージががらっとかわりましたね。

そんな東出昌大さんついて紹介していきます。

プロフィール

名前:東出昌大(ひがしで まさひろ)
生年月日:1988年2月1日
年齢:29歳(2017年現在)
出身地:埼玉県
身長:189 cm
血液型:A型
職業:俳優
デビュー:2012年
事務所:ユマニテ


 

俳優

1 4 5 6