ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

白洲迅の本名に演技力は?彼女に性格や学歴はどうなの?

読了までの目安時間:約 5分


『貴族探偵』や『愛してたって、秘密はある』など、最近ドラマに引っ張りだこの白洲迅さん。

私も最近ドラマを見てて久しぶりに演技がうまいな~と思ったのが彼でした!

そんな彼の本名から彼女のことや、プロから見た演技力の評価などをまとめましたので、是非ご覧ください!


 

俳優

池松壮亮の彼女は誰?プロから見た演技力の評価は?性格に出身高校はどこなの?

読了までの目安時間:約 7分

2044609_201411150076646001416038701c
日本の人気俳優としてその地位を確率した池松壮亮さんですが、タイトル以外にもすごいところが実はたくさんあるのです。

学歴もすごいし、家族もすごいし、調べていくうちにすごい恵まれた方なんだというのが発覚しました。

そんな池松さんのことを伝えていきたいと思います。

プロフィール

名前:池松壮亮(いけまつ そうすけ)
生年月日:1990年7月9日
年齢:26歳(2016年11月現在)
出身地:福岡県
身長:172cm
血液型:A型
デビュー年:2001年
事務所:ホリプロ
趣味:映画鑑賞
特技:野球


 

俳優

亀梨和也の高校や実家はどこ?家族構成や昔の画像を紹介!

読了までの目安時間:約 6分

2016y02m25d_001210700

ジャニーズグループKAT-TUNのメンバーなのはご存知かと思いますが、それ以外にもマルチに活躍するその才能はジャニーズの中でも全くの異質であり、歌唱力や演技力がダントツに優れている亀梨和也さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:亀梨和也(かめなし かずや)
生年月日:1986年2月23日
年齢:30歳(2016年2月現在)
出身地:東京都
身長:171 cm
血液型:B型
デビュー年:1999年
好きな歌手:XJAPAN


 

ジャニーズ 俳優

福山雅治の元カノは誰?愛車のマフラーのおかげで芸能界入り!

読了までの目安時間:約 7分

2016y02m18d_230953522
シンガーソングライターとしてトップに君臨しながら、俳優としてもトップレベルである福山雅治さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:福山雅治
生年月日:1969年2月6日
年齢:47歳(2016年2月現在)
出身地:長崎県長崎市
身長:181 cm
血液型:O型
配偶者:吹石一恵
事務所:アミューズ
趣味:バイク・カメラ


 

俳優 歌手

1 2 3 6