ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

高畑充希の過去の経歴!身長カップ大学どこ?演技力に家族構成実家は金持ち?

読了までの目安時間:約 4分

o0459055813573285014

最近急にブレイクし女優として注目を集めている高畑充希(たかはた みつき)さん。

元々歌手として活動していましたが、現在はドラマなど女優の仕事が目立っていますね。

そんな彼女の魅力に迫っていきたいと思います。

プロフィール

名前:高畑充希(たかはた みつき)
生年月日:1991年12月14日
年齢:24歳(2016年4月現在)
出身地:大阪府東大阪市
身長:158cm
血液型:AB型
デビュー年:2005年

スポンサードリンク

過去の経歴

2014y06m30d_135943206

高畑さんのデビュー年である2005年に、ホリプロが主催した『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションが開催され両親のミュージカル好きが影響して自身も興味を持ち、このオーディションに応募し、なんと9621人の応募者の中から主演を獲得し華々しく女優デビューを果たしました。

しかし高畑さんはこれまでに何度もオーディションに落ちていたそうです。

東京の大学に進学し女優として本格的に活動していきますが女優としての活動の一方で、デモテープがコブクロ小渕健太郎さんの耳にとまり、その歌声に惚れ込まれ、なんとプロデュースを名乗り出て、小渕プロデュースによるシングル『大切なもの』で歌手デビューが実現しました。

「大切なもの」は、自ら出演する映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』の主題歌に抜擢されるなど、まさに歌手としても女優としても活躍しています。

そして2013年放送のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で一躍トップ女優の仲間入りを果たしました。

スポンサードリンク

身長とカップは?大学はどこ?

高畑さんの身長は158cmです。

高くもなく低くもなく平均ってところでしょうか。

気になるカップですがカップは推定Bカップということです。

続いて出身校ですが

出身中学:四天王寺中学卒業
出身高校:堀越高等学校卒業
出身大学:法政大学です。

四天王寺中学校と言えば偏差値70オーバーの名門中学として有名ですので高畑さんは、かなり勉強ができたようですね。

大学の学部はキャリアデザイン学部です。

演技力に家族構成実家は金持ち?

2014y06m30d_140021822

家族構成は、父と母、そして祖父母と五人暮らしのようで兄弟はいないようで一人っ子だそうです。

また実家が金持ちなんじゃないか?と噂されているので調べたところ父親が会社を経営しているようです。

その会社とは、チェアラップ(CHAIR-UP)という椅子に関する部品を扱う株式会社高畑ではないかと推測されています。

理由は高畑さんの出身は東大阪市ですが、この会社の所在地も東大阪市であること、そして高畑という名字は東大阪市には17名しかいないことからです。

なので確証はありませんが信ぴょう性は高いと思われます!

続いて演技力ですが演技力も歌唱力もかなり高い評価をもらっており、第二の有村架純と言われていますので、今後も目が離せない女優ですね。

スポンサードリンク

 

女優 歌手