ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

深瀬慧の壮絶な過去!年齢元カノは?きゃりーぱみゅぱみゅと熱愛画像?

読了までの目安時間:約 4分

2014y04m15d_215545151

SEKAI NO OWARIボーカル深瀬慧さんの意外な過去や恋愛について紹介します。

プロフィール

名前:深瀬慧(ふかせ さとし)
生年月日:1985年10月13日
年齢:27歳(2014年現在)
血液型:B型
出身:東京都
身長:168cm
趣味:自転車で走ること

スポンサードリンク

Fukase(深瀬)さんは下の名前を『けい』と間違われることが、よくあるそうですが正確には『さとし』です。

そして身長は168cmと少し小柄で、年齢は27歳です。

Fukaseさんの意外な過去とは!?

画像は一番右です。

2014y04m15d_220606025

『情熱大陸』で公表していましたが、中学時代はヤンキーだったようですが、集団リンチにあったようで、そこから不登校になってしまったようです。

また高校にも入学しますが、ほとんどいかずに中退したようです。

その後アメリカに留学したようですが『パニック障害』など精神的な病気が重なり思うように人生を進めなかったようです。

それもすべて中学時代の集団リンチが影響しているのではないかと思いますが、ホントにひどい話ですね。

そして精神病は入院せざるを得なくなるまで悪くなったようで、その頃にはカウンセラーの仕事に興味を持っていたようです。

深瀬さんは繊細で神経質の一面もあったようなので、その自身の性格にも影響しているのかもしれませんね。

その頃は深瀬さんにとってまさに『世界の終わり』だったようです。

でも深瀬さんには圧倒的な才能を持つ音楽の力があったので、それをいかして再出発するぞ!世界の終わりからスタートするぞ!

という思いからバンド名『SEKAI NO OWARI』が生まれました。

そして、一人200万円ずつ借金し、自らの手で創り上げた小さなライブハウス「club EARTHは、自分らの手で防音を施し、壁を塗り、ベッドを持ち込んで作り上げたもので、夜はステージに、それ以外の時間は4人の共同生活の場所として使っていたようです。

そしてそれは人気バンドとなった今でも、場所は違うがスタートと同じように一緒に暮らしながら音楽を作り続けているようです。

現在の人気絶頂の姿からは想像もつかないが、かなりの下積み時代があり、才能と努力でここまできたバンドのようです。

それが深瀬リーダー率いる『セカオワ』の原点です。

スポンサードリンク

深瀬さんの元カノは同メンバーのSaori?

2014y04m15d_220322687

深瀬さんは、同メンバーのキーボード担当のsaoriさんと、過去に付き合っていたそうです。

深瀬さんと、さおりさんは幼稚園児からの幼馴染ですが、あるインタビューで、さおりさんと付き合っていたことを認めています。

現在は別れていますが、今もメンバー全員一緒の家に住んでいるなど、相当仲が良いようです。

また、さおりさんも幼少期にいじめられていた経験があるようで、深瀬さんの気持ちがわかるなど、情熱大陸を見て二人はなんだか恋人以上のような深い関係であるように感じました。

2014y04m15d_215726062

きゃりーぱみゅぱみゅと熱愛?

2014y04m15d_214714432

「週刊女性」で逗子海岸花火大会でのデート現場の姿が目撃されたことで発覚したようです。

もともと、お二人の共通点は意外と多く、音楽フェスで共演したり音楽監督が同じだったりと、親交があったようです。

ですが今はお互い人気絶頂で多忙でしょうし、深瀬さんはメンバーであり元カノでもあるsaoriさんと住んでいることから、現在も付き合っているとは考えにくいですね。

スポンサードリンク

 

歌手