ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

福士蒼汰は創価学会?交際や本名身長性格は?演技力と中学は?画像あり!

読了までの目安時間:約 5分

もうすでにブレイクしている感がある福士蒼汰さんですが、2014年ブレイクランキング俳優部門で1位に輝いたので紹介したいと思います。

プロフィール

芸名:福士蒼汰(ふくし そうた)
本名:福士翔大(ふくし しょうだい)
生年月日:1993年5月30日
年齢:24歳(2018年現在)
出身地:東京都
身長:183cm
血液型:O型
デビュー年:2010年
事務所:研音

福士蒼汰は創価学会?

どうやら福士さんは、創価学会に入っているようで、調べたんですが、はっきりと証拠が出たわけではありませんが本人も否定はしていません。

ですが、認めたわけではないので、真実はわかりません。

交際情報彼女は?

福士さんには、これまで二人の女優との熱愛情報が出ましたが、まず1人目は女優の川口春菜さんです。

2014y04m12d_235810597

こちらの情報は残念ながら証拠が一切なく単に映画『好きっていいなよ』で彼氏彼女役で共演しただけで噂がたったようです。

それだけで噂になって芸能人は大変だなと思いますが、お二人の演技がよほど上手で本物のカップルに見えたということでしょうかね?

そして2人目は昨年大ヒットしたNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で主演に抜擢された能年玲奈さんです。

2014y04m12d_235714564

この二人の熱愛が「アッコにおまかせ!」で報じられ話題になりましたね。

こちらもドラマの共演による熱愛ですね。

番組ではイニシャルしか出なかったものの、間違いないと思われます。

ただ現在も続いてるかは残念ながらわかりません。

本名身長性格は?

まず、気になる本名ですが、最近本名で活躍する俳優さんも増えましたが福士蒼汰とは芸名でした。

本名は・・・福士翔大(ふくし しょうだい)というそうです。

個人的には本名の方が男らしさを感じて好きですが、確かに福士さんの顔には蒼汰の方があってるようにも見えますね。

続いて身長ですが、プロフィールにもありますが183cmあります。

あのイケメンフェイスで日本人にはめずらしい180cm超えということで、かなりモテるんじゃないでしょうか?

スタイルも抜群なのでこれからどんどんテレビでお目にかかる機会が増えてくと思いますね。

見た目は完璧なのはわかりましたが、中身はどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

気になる性格は?

2014y04m12d_235656239

福士蒼汰さんの性格は、今でこそ明るくて社交的ということですが、中学までは人見知りに悩んでいたそうです。

ちなみに中学は出雲中学校です。

そして人見知りに悩んだ福士さんの決断がかっこいいのです!

それは・・・誰も友達がいない高校を自ら受けて通ったことです。

この行動力は素晴らしいですね!

中学のうちから自分の欠点のためにあえて辛い道を選ぶわけですから・・それがあって今の爽やかな笑顔があるのだと思います。

そして休みの日は家でのんびり過ごすインドア派のようです。

友達から誘われたら出かけるみたいですが、自分からは誘わないそうなので、まだ人見知りの部分が残っているのかもしれませんね。

注目の演技力は?

最初の頃は演技力があまりなく評価は低かったようです。

ですがそれは自分でも認識していたようで、かなり努力したようですね。

具体的には泣きの演技が苦手で苦労したんだとか・・・その後一気に演技が上達したというよりは徐々に出演するたびに、上達していったと本人も語っているように、周りからの評価もじわじわ伸びてきたようです。

今では『泣き』の演技も上達し演技に対して少し自信がでてきたようです。

ただアクションシーンが苦手なようで現在は模索中のようです。

まだまだ若いのでこれからどんどん出演し、さらにレベルの上がった福士さんの演技が楽しみです。

大学には進学しているの?

結論から言うと、福士蒼汰さんは大学には進学していません。

福士蒼汰さんは、当時大学への進学を希望していたようですが、仮面ライダーの出演が決まった時に、中途半端は一番良くないと思ったことからそこで俳優一筋で頑張っていくことを決意したそうです。

その心意気もあってか、『仮面ライダーフォーゼ』でしっかり注目されると、その後翌年には朝ドラである『あまちゃん』の相手役に抜擢されるなど今では知らない人はいないぐらいの俳優さんになりましたね!

結果的には大学には進学しないという思い切った決断が良い方向に転がったような感じなので、よかったですね!

これからも、さらに精進して国民的俳優の一人として活躍してほしいと思います。

 

俳優