ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

えなこの本名やカップは?出身高校や大学は?彼氏や性格はどうなの?

読了までの目安時間:約 5分


日本一のコスプレイヤーと呼ばれるえなこさん!

そんな圧倒的にセクシーで魅力的なえなこさんのいろんな情報を紹介していきたいと思います!

プロフィール
名前:えなこ
本名:川橋つばさ
生年月日:1994年1月22日
年齢:24歳(2018年現在)
出身地:名古屋市
血液型:A型
身長:154cm
体重:43kg
スリーサイズ:B86-W59-H85
趣味:アニメ鑑賞、カラオケ、コスプレ
特技:音楽ゲーム

どんな人物なの?

まず『えなこ』という名前ですが、『えなこ』はもちろん芸名であり、その由来は最初に使用していた『みなづきえりな』というハンドルネームから『えなこ』ととったようです。

最初のみなづきえりなという名前も理由は特にないようで、ただ文字の感じが可愛いからとうことでしたー!

本人が語るコスプレの魅力は、大好きなキャラクターになりきれるのはもちろんのこと、同じ趣味の友達が増えるからだそうです。

ちなみにえなこさんはゲームの腕前も相当なものだそうで、休日は1日中ゲームをしていることもあるようです!

まだまだ謎だらけのえなこさんですが、可愛いのは間違いありませんね!

さすが、コスプレ界のカリスマなだけあります。

ちなみにコスプレ歴ですが、2008年の中学2年生の時に友達に誘われたことがきっかけのようです。

2012年にはアイドルユニットの『パナシェ!』のメンバーとして活動しますが、半年ほどで解散。

しかし、そんなえなこさんの月収は100万円以上あるようで、コミケでは、写真集だけで1000万円以上売り上げることもあるんだとか・・・。

コスプレ衣装や小道具などなどは、実費なので利益は意外と出ていないかもしれませんが、えなこさんは頭が良いのかいろんなことして稼いでいるイメージなので良いですね!

本名にカップやスリーサイズ!


『えなこ』という明らかに芸名で活動しているので、本名が気になると思います。

こうゆう謎めいた方って本名を隠すものですが、彼女の本名は普通に公開されています。

プロフィールにも載せていますが、『川橋つばさ』というそうです。

つばさってイメージが全然違いますね。

そして、えなこさんと言えばセクシー衣装が魅力的なコスプレイヤーなので、カップが気になると思います!

えなこさんのスリーサイズはB86-W59-H85で胸のカップサイズはEカップだそうです。

まさにグラビアアイドル顔負けのプロポーションですね。

このルックスで、Eカップはかなり素敵だと思います。

出身高校や大学は?

出身高校ですが、確かな情報ではありませんが、熱田高校鳴海高校あたりが候補として挙げられています。

出身高校は公表していませんが、名古屋出身なので信ぴょう性は高いかもしれませんね。

大学ですが、おそらく進学していませんね。

もうすでにかなりの額を稼げる方となっていますので、今更学歴は必要ないのかもしれませんね。

彼氏はいるの?


噂になった方はいるようですが、どれも信ぴょう性の高いものはありませんでした。

えなこさんの職業柄、彼氏の存在はあまりよろしくないと思うので、いても必死に隠しているのだと思います。

だってこんなに可愛いのに彼氏がいないわけがないですから!

性格は?

えなこさんはステマ疑惑があってから性格がかなり悪いといったイメージがついています。

これほどまでに悪いといわれているので、おそらく本当に悪いのでしょうね。

しかし、これだけのルックスとセクシーさがあるので、正直性格はどうでもよいですね。

確かに性格がよくないと芸能界では長く続かないと思いますが、持ち前の可愛さと色気で乗り切ってほしいと思います!

 

コスプレイヤー タレント

この記事に関連する記事一覧