ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

筧美和子のカップは?彼氏に家族構成は?性格や学歴高校大学は?

読了までの目安時間:約 7分


テラスハウスで一躍有名となり、その後も女優やタレントそして、色気満載のグラビアアイドルなどとしてマルチに活躍している筧美和子さんについて詳しく紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:筧美和子(かけい みわこ)
生年月日:1994年3月6日
年齢:24歳(2018年現在)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164㎝
スリーサイズ:B89 -W60 -H85
カップサイズ:Fカップ
事務所:プラチナムプロダクション
趣味:絵を観る、書いたりする。音楽鑑賞。旅
特技:バレーボール、クラシックバレエ

筧美和子の経歴!芸能界入りしたきっかけは?

筧美和子さんが芸能界入りしたきっかけは、高校生の時に友達といったファッションショーでのスカウトです!

その後は、ご存知の通り2013年5月にリアルバラエティー番組の『テラスハウス』に出演したことで知名度が上がりましたね。

筧美和子さんと言えばテラスハウス!という方も多いのではないでしょうか。

そして同年9月にはモデルのオーディションで準グランプリに輝くなど、各方面で存在感を示しています。

同年にスポーツ番組『すぽると!』のすぽるとガールズに起用される。

また、2014年には『最高の離婚Special2014』で女優としても活躍するなど、多彩な才能を感じますね!

現在は『JJ』の専属モデルです。

これはあまり知られていませんが、筧さんは曾祖母がロシア人なので純日本人ではありません。

ロシアの血が16分の1入っています。

芸能界での交流関係ですが、やはりテラスハウスでの仲間は今でも会っているみたいで、近藤あやさんや今井華さんとは大の仲良しなんだとか。

また、テラスハウスとは関係ありませんが、女優の新川優愛さんとは大の仲良しなようで、新川さんが彼氏できないのは筧美和子さんのせいだと言っていました!

それほど二人でいる時間が長いんだそうですよ。

カップにスリーサイズは?

プロフィールに載せていますが、筧美和子さんのカップサイズはFカップです!

スリーサイズはB89 -W60 -H85ですが、ヒップよりバストの方が大きいのが驚きですね!非常に珍しいタイプだと思います。

また、グラビアなどを見る限り筧美和子さんはFカップゆえに少し垂れているので、おそらく『ヤギ型』かと思われます。

身長は164㎝とモデルさんの中では小柄な部類に入りますが、胸も大きいことから存在感もありますし、グラビア写真でも読者を圧倒する力があります。

彼氏はいるの?

Fカップで可愛いときているので、気になるのは歴代彼氏の存在だと思います。

が・・・調べてみても筧美和子さんの熱愛報道は全く出てきませんでした。

若くて可愛らしい見た目+Fカップですが、プライベートでは意外とお堅い性格なのかもしれませんね。

それか事務所が厳しいかのどちらかですが、徹底して熱愛報道を避けているような感じがしますね。

ですが、筧美和子さんと言えばテラスハウスで『宮崎大樹』さんに告白していましたね!

宮崎さんに振られたことで彼氏にはならなかったですが、そんなことや後は芸能界入りする前に彼氏に浮気されていたことなどもあり、男性不信に陥っているのかもしれません。

それにしてもこんなに可愛くてFカップの筧美和子さんをすんなりふってしまう宮崎さんに興味がでてきましたね・・・。

家族構成は?


筧美和子さんは両親と姉と弟の5人家族です。

弟の画像はありませんでしたが、ツイッターに姉の画像はたまに出てくるので一応載せておきますね!

お姉さんもお綺麗ですねー美人姉妹といったところですね。

そして気になる両親ですが、天ぷら屋さんを経営しているみたいです。

元々父親はすし職人だったようですが、今は天ぷら屋さんを経営しているということです。

学歴!高校に大学への進学は?

筧美和子さんの出身高校は・・!

出身高校:東海大学望星高校

筧美和子さんの出身高校は、私立の通信制高校です。

通信制と聞くとあまり賢いイメージがないかもしれませんが、この学校は通信制の高校では珍しく進学実績は高くあの早稲田大学や慶応大学にも合格者がいることでも話題の高校です。

また、芸能人を多く輩出していますが、筧美和子さんが芸能界入りしたのは高校2年生の時なので、芸能人だからこの高校に入学したわけでもなさそうです。

大学ですが、筧美和子さんは進学しておらず芸能界一本で頑張っています。

性格は?

筧美和子さんの性格ですが、テラスハウスの時の性格はあまり評判の良いものではありません。

今でこそほんわかしたイメージですが、テラスハウスの時は女性に対する口調もきつめでしたし、言いたいことはハッキリ言っているイメージですね。

宮崎大樹さんに2度振られていますが、プライベートでは普通にデートしているといった目撃情報もあったようです。

もちろん信ぴょう性のほどはわかりませんが、男性の前ではいい子ぶって裏でみんなを焚きつけたり、純粋キャラ気取ったりと確かにあまり良いイメージはないですね。

しかし、そんなテラスハウスでのイメージと今のイメージは違うようで、今はうってかわってほんわかキャラでブレイクしています。

おそらく順序的に考えるのであればテラスハウスの時が素で、今の筧美和子が事務所が作ったキャラだと考えるのが自然ですね。

女性からは評判が悪い彼女ですが、男性ファンは相変わらず多いので、これからも頑張ってほしいと思います。

 

グラビアアイドル タレント モデル