ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

椿原慶子の学歴大学は?カップに過去彼氏に性格は?結婚は?

読了までの目安時間:約 7分


フジテレビの『FNNプライムニュース』などを担当している椿原慶子アナが結婚しましたね!

この方はお嬢様としても有名ですが、一体どんな方なのでしょうか!

詳しく紹介していきたいと思います。

プロフィール
名前:椿原慶子(つばきはら けいこ)
出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1985年10月28日
年齢:32歳(2018年現在)
身長:157㎝
血液型:A型
最終学歴:聖心女子大学文学部歴史社会学科
勤務局:フジテレビジョン
趣味:旅行、ゴルフ、インテリアショップめぐり
特技:ダンス

椿原慶子さんが入籍!?お相手は?

椿原慶子さんが入籍されるということが2018年10月16日に明らかになりましたね!

お相手はなんと、老舗の総合設備会社で社長を務めている38歳の方のようです。

すでに入籍はされており、結婚式は今年の12月22日に都内の高級ホテルであげられるそうです。

ネットでは相手の社長は誰なんだ?といろいろな憶測がされていますが、

竹村総合設備株式会社社長の今福浩之さんだといわれています。

もちろん社長といえど一般の方なので、あまり公にするのはよくありませんが、女子アナと結婚するということで、ある程度は仕方ないですね。

余談ですが、個人的に『今福』っていう苗字はとても良いと思いますね!

この竹村総合設備株式会社は浩之さんの父親が築き上げた会社のようで、その会社を若干30歳で引き継いだまさに御曹司です。

さらにこの男性は身長が185㎝で甘いマスクのイケメンのよう!

学生時代はスキーで全国大会にも出場するなどスポーツ万能で、大学卒業後はアメリカ留学し海外経験を積んだ後に、会社をついでいます。

二人は昨年2017年の春ごろから交際をスタートしており、1年半でゴールインしていますね!

また、一方で椿原慶子さんも後に詳しく触れますが、アナウンサーでありながら、父親が社長でかなりのお嬢様です。

まさに御曹司とお嬢様の結婚なのです。

素晴らしいお二方としか言いようがないですね。

椿原慶子さんのスリーサイズにカップは?

椿原慶子さんはいくら美人と言えどもタレントではなくアナウンサーです。

そのため、残念ながらスリーサイズやカップは公表していませんが、カップに関してはCカップだそうです。

もちろん公式ではないため100%断言はできませんが、テレビに出ている以上、何カップかはだいたい検討がつくので、そこで推測されたサイズです。

いろんな動画や画像を見る限りでもほぼほぼCカップで間違いないと思われます。

スリーサイズに関しては見つけることができませんでした。

過去の恋愛!元彼は誰?

椿原慶子さんはもうすでに結婚されていますが、過去の恋愛遍歴はどのような感じなのでしょう?

まず一人目は同じくアナウンサーの谷岡慎一さんです。

こちらの信ぴょう性は高くありませんが、一時期噂されていたようです。

そして二人目は同局の木村拓也アナウンサーです。

2016年の10月に木村さんとの深夜デート報道が出たときはみんなが驚いたと思います。

それもそのはず、木村さんは2015年に別の女性と結婚したばかりだったので、みんながさぞ心配したといわれています。

しかし、もともと椿原慶子さんと木村さんは仲の良い先輩後輩の仲だったようで、単純に食事しただけというのが今回の見解です。

でも・・・いくら友達でも新婚ほやほやなのに、旦那が深夜に同じ職場の女性と食事に行くのはちょっと嫌だとは思いますが・・・まあこの時
椿原さんにも本命がいる!

と噂されていましたね。

それが先ほど紹介したイケメン社長ということになります。

過去には同じアナウンサーの方と噂された椿原さんですが、結婚という幸せをつかみましたね!

椿原慶子さんの学歴!実家はお金持ち?

出身高校:小林聖心女子学院高校 偏差値57です。

偏差値はそれほど高いわけではありませんが、大正15年設立の伝統あるカトリック系の学校で、昔から『お嬢様学校』として知られています。

それもそのはずで椿原さんの父親は会社を経営しているようで、実家はあの高級住宅街の芦屋に構えています。

同期の榎並アナが椿原さんの実家に遊びに行った際には、自分の住んでいるマンションの部屋よりトイレの方が大きいと言ったほどだそうです!

さすがに大げさだと思いますが、それほどの衝撃があったのは間違いないですね。

そんな椿原さんは運動神経がとても良いらしく、高校ではソフトボール部に所属しておりエースで5番打者だったようです。

まるで大谷選手ですね!

出身大学:聖心女子大学文学部歴史社会学科 偏差値45

こちらも偏差値こそ高くありませんが、お嬢様学校として知られる大学です。

大学ではアナウンス研究会に所属しているので、このころからすでにアナウンサーを志しています。

また、大学在学中にアメリカ留学するなど、行動力も素晴らしいですね!

どんな性格なの?

椿原アナ本人は自分のことをせっかちな性格と言っているようですが、同僚の女子アナたちからは、自分が男だったら付き合いたい!と言われているぐらい同僚や先輩後輩に好かれているようなので、性格はとても良さそうですね。

良い意味でお嬢様らしくないような感じもするので、親しみやすいのかもしれませんね。

ただかなりの酒飲みのようで、酔っぱらうと・・・どうなのでしょうかね!

ネットで調べてみても悪い噂は全くないので、良くできた方なのだと思います。

最近フリーになったカトパンこと加藤綾子さんの影に隠れてそれほど目立つアナウンサーではありませんでしたが、実力はかなりあるようなので、今後も幅広く活躍してほしいと思います。

 

アナウンサー