ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

朝比奈彩のカップサイズは?過去の彼氏に学歴に家族構成!性格は?

読了までの目安時間:約 6分


レイクのCMで可愛いと話題になった朝比奈彩さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール
名前:朝比奈彩(あさひな あや)
生年月日:1993年10月6日
年齢:25歳(2018年現在)
出身地:兵庫県洲本市
血液型:O型
身長:171cm
所属事務所:生島企画室・業務提携ハーモニープロモーション
趣味:ボルダリング、キックボクシング、料理、ロードバイク
特技:陸上(走り幅跳び)

過去の経歴

朝比奈彩さんの過去の経歴を簡単に紹介します。

朝比奈さんは、地元兵庫県の高校を卒業した後にすぐ芸能界入りしたわけではなく、1年間地元の産婦人科で助産師の仕事をしています。

子役からずっと芸能界入りする方もいる中で、朝比奈彩さんは一度は普通に就職しています。

そして、助産師をやめた後にDHCシンデレラアワードでグランプリに輝いたことで芸能界入りしています。

芸能界入りしたきっかけは、平凡な女の子がトップモデルになりあがる漫画を原作としている『Paradise Kiss』を見て、モデルに興味を持ったようです。

そして、水着のイメージガールや雑誌の専属モデルになったりと主にグラビア系の仕事を最初はしていたようです。

その後、同じ兵庫県出身の北川景子さんに憧れを抱くようになり、徐々に女優にも興味を持ち始めて、演技にも力を入れていっているようです。

朝比奈彩さんのスリーサイズにカップは?


スリーサイズはB80-W58-H83だそうです。

カップはDカップという情報が多いです。

さらに身長は171㎝とまさにスタイルは抜群ですね。

最初の方は、水着でのお仕事が多かったようですが、それもそのはずですね!

朝比奈さんは14代目三愛水着イメージガールに選ばれるほど、水着がかなり似合います。

最近では水着の仕事はあまり見かけないのでさみしいですが、そのスタイルを活かしてまた水着が見てみたいです!

過去の彼氏は?現在はいるの?


元日本ハムで二刀流で知られる大谷翔平さんです。

朝比奈さんが語っている理想の男性像として筋肉がしっかりついた男らしい人にも当てはまりますよね!

また、日本ハムの試合前の始球式に朝比奈さんが選ばれたことも、大谷翔平さんの影響と言われていました。

ただ、そもそもなぜ熱愛報道が?という話ですが、きっかけとなったのは大谷翔平さんへのインタビューの最後に握手して写真撮ったものが広まったから!

え、、それだけ?って感じですよね。

ただ、その後に朝比奈さんが出演した番組がまずかったのです・・・それは『踊るさんま御殿』です。

その時番組では大谷翔平さんとの熱愛を全否定していましたが、相手はあの明石家さんまさんです。

さんまさんが番組で『もう付き合ってしまえー!』って言ったことがどんどん広まり、噂になったとされています。

さすが、明石家さんまさんですね。

とうことで、この情報は間違っていそうです。

意外にも朝比奈さんの熱愛情報はこれだけです。

これだけの美女が今はフリーで芸能界ってすごいですね。

これだけ綺麗でスタイル良い方にこれだけ熱愛情報がないのは、事務所がかなり厳しいか、本人がすごい固い人か、性格が難ありか・・・ってところになりますね。

おそらく事務所が厳しいのかもしれませんね。

家族構成は?


朝比奈さんの実家は兵庫県洲本市です。

都会的なイメージがある朝比奈さんですが、兵庫県の淡路島出身です。

家族構成は、父、母、弟の4人家族です。

父親は結構厳格だったようで、成人するまで淡路島から出ることは許されていなかったようです。

朝比奈さんはそれをしっかりと守り、ずっと地元にいたようです。

そんな厳格な父親ですが、芸能界に入ることに関してはそれほど否定的な物言いはしなかったようで、朝比奈さんが芸能界入りした今も家族旅行をしたり、両親が東京に遊びにきたりと、家族4人とても仲良しなようです。

家族を大事にする人に悪い人はいないと思いますね!

高校時代の陸上記録がすごい!

もち前のスタイルの良さは学生時代は陸上で発揮していたようです。

なんと、100m走の自己ベストは12.8秒で、走り幅跳びは5m30と兵庫県の県大会出場の常連だったそうです。

100m走に関しては県大会で8位に入るほどの実力者だったようです。

学生時代は陸上で、現在はモデルへとそのスタイルを十二分に活かしている彼女から目が離せませんね!

学歴に性格は?

出身高校は淡路島の洲本実業高校で参考偏差値は45です。

お世辞にもレベルの高い高校とは言えないかもしれませんが、テレビでトークしている姿をみると、返しも上手だし喋りもうまいし、頭は良いように思います。

この学校は、勉学よりも運動部系の活動が盛んなので、それに惹かれて入学したかもしれませんね!

大学には進学せずに高校卒業後は、助産師の仕事をしています。

性格ですが、陸上部に力をいれていたことやプロフィールの趣味をみていただければだいたいわかりますが、体を動かすことがとにかく好きな超アクティブ派です!

また、とても礼儀正しいようなので、スタッフ受けも良いようです。

現在は彼氏はいないようですが、これだけかわいくて礼儀正しい子ですからすぐにできるかもしれませんね!

今後もスタイル抜群の朝比奈彩さんを応援していきたいと思います!

 

タレント モデル 女優