ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

中条あやみの身長体重カップは?高校や大学はどこ?彼氏はいるの?

読了までの目安時間:約 8分


ポカリスエットやハーゲンダッツのCMで可愛いと話題となり、一気にブレイクした中条あやみさんについて細かく紹介していきたいと思います。

プロフィール
名前:中条あやみポーリン
生年月日:1997年2月4日
年齢:21歳(2018年現在)
出身地:大阪
血液型:O型
身長:170㎝
体重:52~55㎏
事務所:TEN CARAT
趣味:アウトドア、映画、料理、読書、銭湯
特技:英語、ピアノ

芸能界に入ったきっかけは?

あまり知られていないことですが、中条さんはハーフ女優です。

母親は日本人ですが、父親がイギリス人のハーフで兄弟は、姉が一人います。

中条さんが14歳の時に、家族でグアム旅行をしている時に現在の事務所でもある『TEN CARAT』にスカウトされたことで芸能界入りしています。

家族旅行でスカウトも珍しいような気がしますね。

家族で旅行中にいきなり知らない人から『芸能界に入らない?』と言われて入るのもすごいことだと思いますね!

やっぱりそうゆう行動力のある方が成功するのかもしれませんね!

その後は、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルに選ばれたり、モデルとして活動したり、ドラマ『黒の女教師』で女優デビューしたりとマルチに活躍しています。

また、あまりイメージないかもしれませんが、2013年には週間プレイボーイという雑誌で始めてグラビアも披露しています。

その後も、モデルやグラビアや女優として活動しており、売れる女優の登竜門と呼ばれる『ポカリスエット』のCMに出演をしています。

最近ではドラマやCMでは『ハーゲンダッツ』に出演するなど、一気にブレイクしています!

また、中条さんのニックネームに、『ポーリン』という名前がありますが、これが中条さんのファーストネームです。

『あやみ』という名前はミドルネームになります。

中条あやみさんの身長体重にカップは?


中条さんの身長は公式では170㎝です。

身長に関しては逆サバしており実際は172㎝!という噂もありますが、彼女はモデルとしても活躍しているので、わざわざ逆サバするメリットはないと思われますので、公式通り170㎝で間違いないと思います。

体重ですが、身長から算出すると51~53㌔ぐらいではないと言われています。

続いてスリーサイズはB78:W56:H86で、カップはBカップであるといわれています。

巨乳好きさんには物足りないかもしれませんが、中条さんのチャームポイントは何といってもスタイルです!

奇跡のスタイルと言われており、9等身あるそうです。

これだけの可愛さとスタイルの良さがあるので、男性のみならず女性からの支持が多いことにも納得ですね。

中学校や高校や大学はどこなの?

中条さんの中学校は、阪南中学校(大阪市)で中学校時代はバドミントン部に所属していたそうです。

出身高校は大阪府立東住吉高校の芸能文化科(大阪市)に通っていたようです。

偏差値は50~55ぐらいの高校です。

高校でもバドミントン部に所属していたようですが、14歳でスカウトされた彼女はこの頃からすでに芸能界入りしていたこともあり、部活にはほぼ参加できなかったそうです。

部活はあまりできなかったそうですが、彼女は学校はしっかり行きたいと言うことで文化祭などのイベントにもしっかり参加していたみたいで、そうゆうときは東京~大阪を行き来していたようです。

バドミントンも結構真剣に取り組んでいたようで、中学校の時も高校の時もノリの良さと面白さでムードメーカーだったみたいですよ!

今のところそんな彼女の一面はテレビでは感じることはできませんが、いつかバラエティー番組などでも彼女の良さを発揮してほしいですね。

そして、大学ですがさすがに大学には進学していないようですね。

おそらく仕事が忙しいという理由だと思います。

彼氏はいるの?

意外にもたくさんの交際の噂があります。

一人目は俳優の池松壮亮さんです。

2017年の春ごろに中条さんが頻繁に自宅ではないマンションに通っているのを目撃されており、そのマンションに住んでいた芸能人というのが池松壮亮さんだったため一気に噂になりました!

その後は、決定的な写真を撮ったのか、交際は確実とまで言われましたが、事務所がなんとか報道を規制したおかげであまり表沙汰にならなかったと言われています。

二人目は3代目JSoulBrothersの登坂広臣さんです。

これは中条さんと登坂さんが投稿したインスタで、テレビの形や周りにおいてあるものがかなり似ていたため、同じ部屋にいるのではないか?と憶測をよんだことで噂になりました。

この交際発覚騒動については、所属事務所が正式に声明しており、確かに同じ部屋で観戦していたようですが二人が共演した映画撮影のために訪れたフィンランドでの食事会でサッカー観戦した時の写真だそうです。

つまり同じ部屋にはいたけど、二人きりとかではなくマネージャーやカメラマンさんも同席していたということらしいです。

つまり、完全な誤解だったようですが、同じ画面をインスタに載せるあたり、噂になるのを楽しんだような気もしますよね!

これを受けて中条さんは一部では匂わせ女子ともよばれるようになってしまったそうです・・・。

最後にメジャーリーガーの大谷翔平選手との噂もあったようですが、こちらはなんの信ぴょう性もなくただのガセでしょうね。

中条さんはどんな性格?

先ほどもちらっと紹介しましたが、学生のころの評判としては、面白くてムードメーカーということでした。

最近の中条さんはというと、一部では嫉妬から嫌われてしまっているようです。

というのも中条さんはスタイルと顔が完璧な上にハーフということで、一部では『わがままなんじゃないの?』とか『性格悪いんじゃないの?』などと言われもない批判を受けてしまっているようです。

でも、実際の中条さんはそんなこともなくハーフだけども大阪出身でバリバリの関西弁です!

そのせいもあってノリもよくてさっぱりしている性格なので、一般的な可愛くてスタイル良いハーフタレントのイメージである『わがまま』とは違いますね!

あと中条さんが嫌われてしまった理由に、ジャニーズの『佐藤勝利』さんとの熱愛が噂されたことで一部のジャニオタから標的にされたことも原因の一つだと考えられます。

この熱愛情報も完全にガセなのですが、ヒートアップしたジャニオタは中々止まらないので、しばらくは大変かもしれませんね。

そんないろんな噂が付きまとう中条あやみさんですが、顔もスタイルも性格も良いと評判の子なので、これからも応援していきたいと思います!

 

グラビアアイドル モデル 女優