ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

わちみなみの学歴がすごい?出身中学に高校大学は?彼氏にカップは?

読了までの目安時間:約 5分


今回は、人気グラビアアイドルのわちみなみさんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:わちみなみ(和智みなみ)
生年月日:1995年1月7日
年齢:23歳
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:165 cm
スリーサイズ:B90 - W63 - H87 cm
カップサイズ:H
事務所:ホリプロ
趣味:読書、料理、お笑いライブ観覧、旅行
特技:水泳、クラリネット、体が柔らかい

グラビアアイドルデビューのきっかけは?

グラビアアイドルのデビューのきっかけってあまり聞かないと思いますが、わちみなみさんの場合、大学3年の夏に初めてビキニを着たところ、そのビキニ姿を見た友人に絶賛されてグラビアアイドルを勧められたみたいです!

この世界って偏見もある中で、仲良しの友達をグラビアアイドルに勧めるその友達も興味ありますが、結果的にそれが良い方向に向きましたね!

そして勧められたまま『プレミアム水着ガールズオーディション』に応募して見事グランプリに輝いています!

そしてそれをきっかけに芸能界入りし、2017年にはミスユニバース・ジャパン長崎大会のファイナリストに選ばれています。

その後は、雑誌の表紙などに抜擢されるなど、グラビアアイドルとして活躍しています。

彼氏はいるの?バストサイズは何カップ?

わちさんはデビューしたばかりということもあり、芸能界ではまだ色恋沙汰はないようです。

過去に彼氏とのプリクラが流出して話題となりましたが、本人かどうかもわかりませんし、もし本人だとしてもおそらく学生時代の彼氏とのプリクラなのでわざわざネットで騒ぎ立てるものではないですね。

今時、学生時代彼氏とプリクラを撮らない方の方が珍しいですからね!

ということで、まだまだ浮いた話は全くないようです。

そして気になるカップサイズはHカップです!

これぞわちさんの武器です!

この記事の序盤にも書きましたが、わちさんは大学3年の時に初めてビキニを着たそうです。

というのも胸が大きすぎて自分に合うビキニに中々出会えなかったそうです・・・。

後は、水泳部ということで競泳水着に慣れてしまってビキニを着ずらかったというのもあるみたいです。

これだけの美貌でHカップなので、これからいろんな男が寄ってきそうですね!

学歴がすごい?高校や大学はどこなの?

グラビアアイドルの方ってあまり高学歴な方はいないように思いますが、わちみなみさんの学歴は結構すごいです!

まず、出身高校ですが、福岡県の『修猷館高校』でなんと偏差値は70を超える超難関高校です!

もちろん福岡県の公立校ではトップの高校で、これまでにも多くの方を政財界に輩出しています。

また、わちさんはそんな進学校でありながら、水泳部としても活躍しており、まさに文武両道で頑張っていたようです!

そんな秀才わちさんの気になる大学ですが、『明治大学』です。

明治大学も十分偏差値は高いですが、修猷館高校から明治大学だと少し物足りない気もしますね。

しかもこの先、修猷館高校出身でグラビアアイドル?などといった評価もされるかもしれませんが、芸能界といえども頭は良いにこしたことないので、クイズ番組などこれからもタレントの幅を広げて頑張ってほしいと思います!

中学校はどこ?

わちさんの学生生活をもっと知りたかったのですが、残念ながら中学校の情報は全くありませんでした。

義務所はホリプロということで過去の画像などはしっかりと管理されているのかもしれませんね。

話は変わりますが、わちさんは2018年3月に無事明治大学を卒業しています。

これからおそらく芸能活動1本に絞って本気で仕事に取組むと思うので、今後の活躍に注目していきたいと思います!

早速ネプリーグに出演するということで、これからはHカップと賢さをうまく融合していくのではと思います!

応援していきたいと思います。

 

グラビアアイドル