中村アン カップ 本名 性格 出身学校 家族構成 彼氏 

ぽぴゅら芸能の森

中村アンのカップに本名や性格は?出身学校に家族構成は?彼氏はいるの? 

読了までの目安時間:約 6分


モデルとしても女優としても最近活躍されている中村アンさんについて詳しく紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:中村アン
本名:中村 友子(なかむらゆうこ)
生年月日:1987年9月17日
年齢:30歳(2018年現在)
出身地:東京都江東区深川[要出典]
血液型:AB型
身長:161 cm
体重:非公開
スリーサイズ:B82 - W60 - H86 cm
デビュー:2009年

中村アンさんの過去経歴

中村アンさんは東京の下町で生まれ、そこで育っています。

高校から大学にかけて、中村さんはチアリーディング部に所属していて、高校大学ではとにかくチアリーディングを頑張っていたようです!

高校3年生の時にはキャプテンを務めていたようで、高校大学時代ともになんと・・・全国大会にまで出場しています!

そして、大学2年生の時に友人に誘われたことでモデルのオーディションに自ら参加したようで、そこでなんとなんとグランプリを獲得しちゃいます!

すごいですよね・・・その友人の方がいなかったら中村さんは今頃芸能界にいなかったかもしれませんね。

友人の勧めでオーディションに出てさくっとグランプリ!

素晴らしいと思います。

ただ・・・グランプリを獲得したんですが、そこでは芸能界入りはしておらず大学3年生からは普通に就職活動していたようです。

でもその就職活動中に初めて芸能界に興味を持ったようです!

おそらく就職活動していく中で、何か違うな・・・と思ったんじゃないでしょうか。

就職活動の途中で、オファーを受けていた現在の事務所に入って、そのままデビューしています。

そしてファッション誌のモデルをしつつ、毒舌キャラとしてタレントとしてもバラエティー番組などで活躍する姿が目立っていますよね!

しかも最近では、ドラマでの活躍も目にするなど女優としても頑張っている姿を目撃する場面が増えてきたように思います。

まさに、マルチに活躍しているモデルさんです。

中村アンさんの本名にカップは?


中村アンさんの本名は『中村友子(ゆうこ)』です。

『アン』という芸名は、カタカナの方が覚えてもらえやすいということで、アンとしたようです。

そして、男性が気になるバストサイズですが、Eカップというのが有力です!

公式で公開されているわけではありませんが、調べていくとEカップ説が有力です。

ちなみにスリーサイズはB82 - W60 - H86 cmです。

理想の体型と言われるだけのことはありますよね!

このスリーサイズで、Eカップ。

そして中村アンさんは色気もかなりあるので、まさにパーフェクトな女性だと思います!

出身学校に家族構成は?

中村アンさんは東京生まれで、江東区立数矢小学校を卒業後、目白学園中学校・高等学校に進学しています。

そして、中村さんはなんと、大学にも進学しています。

東洋英和女学院大学に入学し、ちゃんと卒業もしています!

家族構成ですが、父親、母親、中村アンさん、弟、妹の5人家族です。

中村アンさんの芸能界のイメージでは、自由奔放で末っ子キャラ要素も少しあるのですが実際は3人兄弟の一番上の姉ということになります!

ちなみに中村アンから見て、弟が1個下で妹が8歳年下と結構年が離れているんですー。

中村さんの両親は最初から3人子供が欲しかったみたいですね!

そして、年が離れているからか、アンさんと妹さんはかなりの仲良しのようで、よくブログにも一緒に映画を見に行った!

などの日記がつけられています。

アンさんはどんな性格?

美人モデルとしてものすごく人気の高い中村アンさんですが、ネット上では意外にも『毒舌』『不潔』『性格悪そう』など、評判はよくありません。

実際バラエティー番組などを見ていると、確かに毒舌は目立ちますね。

元AKBの峯岸みなみさんに向かって『ブス』って言うなど、結構自由奔放な発言が目立ちますね。

まあもちろん芸能人なのである程度はキャラで言っているだけですが、やはり同じ毒舌キャラでも有吉さんのように好かれるキャラとアンさんのように嫌われるキャラがあることは確かなので、そのあたりの差が本当の性格の差なのかもしれませんね。

しかも、サワつく夜では過去のいじめを告白していましたし、ちょっと気になる発言が多い気がします。

確かに美人ですが、おそらく実際の性格もあまり良くはないのかもしれませんね。

ただ、サバサバしていて好き!という方も大勢おられるので、こればかりは結局は個人の好き嫌いということになりますね。

彼氏はいるの?

美人なアンさんですが、意外にもスキャンダル系で話題となったことは全くありません。

おそらくキャラ通りのサバサバ系なので、案外しっとりとした恋愛ネタは合わないのかもしれませんね。

本人は早く結婚したいと番組でも言っていますが、なんとなくそんな気はないように思います。

勝手なイメージですが、男友達が大勢いて、毎晩飲み歩いているように感じがします!

本命として一人には絞らないタイプの女性なのかもしれませんね。

 

モデル 女優