寺嶋由芙 胸 カップサイズ 彼氏 出身 高校 大学 性格

ぽぴゅら芸能の森

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

寺嶋由芙の胸カップサイズは?彼氏はいる?出身高校や大学はどこ?

読了までの目安時間:約 5分

元アイドルグループ『BIS』のメンバーで現在はソロとして活動している寺嶋由芙さんのカップや熱愛情報、それから学歴などのプライベートにせまりたいと思います!

プロフィール

名前:寺嶋由芙(てらしま ゆふ)
ニックネーム:ゆっふぃー
生年月日:1991年7月8日
年齢:26歳(2017年現在)
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:161 cm
デビュー年:2010年
事務所:つばさプラス(2011年~2013年)

スポンサードリンク

アイドルになったきっかけ!


寺嶋さんは幼少の頃からモーニング娘。に憧れていたため、小さい頃から歌やダンスのレッスンを続けていたようです。

レッスンは続けていたものの、実際にアイドルになるための行動は起こしていなかったようですが、大学生の頃にライブアイドルとして活動を開始したようです。

いわゆる『地下アイドル』というものですね。

大学生の頃からスタートということで初動としてはかなり遅めのスタートだと思いますが、小さい頃からレッスンを受けてきたかいもあり、2011年にBisに加入し、(2013年に音楽の方向性の違いにより自ら脱退)2013年には『ミスiD2014』と『アマテラス特別賞』をダブルで受賞するなど活躍していきます。

そして事務所もつばさプラスから現在の事務所はディアステーに移行しています。

胸のカップサイズはいくつ?

これだけ可愛らしいアイドルなので、男性はもちろん気になるのはカップサイズではないでしょうか。

カップサイズに関しては自虐ネタとしてZカップと言っていることからも推測できますが、『AカップまたはBカップ』かと思われます。

実際水着の画像を見ても胸はないことはわかります。

ただ、スタイル抜群で顔もかわいいので女性としての魅力はかなりありますね!

彼氏はいるの?


寺嶋さんはのちに紹介しますが、かなりの高学歴の持ち主です。

そのため、アイドルが恋愛御法度というのをしっかり意識しているのか、スキャンダルを避けるために大学時代の合コンの誘いなどは一切断っていたそうです。

それくらい徹底して男性から遠ざかっていたようなので、彼氏などいるはずもないです。

もし、いたとしてもばれないようにうまくなるでしょうね。

なので、残念ながら今回は全く情報が出てきませんでしたし、これからもなかなか良い情報は出てきにくいかもしれませんね。

調べていくとスキャンダルにはかなり気をつけてるようなので、プロとしては非常に素晴らしいですね!

スポンサードリンク

出身校はどこ?

寺嶋さんはなんと!『早稲田大学の文学部日本語日本文学コース』を卒業しています。

早稲田の文学部と言えばかなり優秀な大学です!

しかも、中学校と高校の教員免許まで持っているということで学業に関しては言うことなしのレベルですね。

高校ですが、調べてみてもはっきりと確証が得られる情報には出会えませんでしたが、おそらく『千葉県立船橋高校』ではないかと推測されています。

寺嶋さんは以前、高校の時アコースティックギター部に所属していたということで、船橋高校はそれがあります。

それくらいの理由なので信ぴょう性はそれほど高くないかもしれませんが、今のところ一番有力な情報であります。

性格は?


ここまで記事を読み進めていただいているのであればおおよその検討はつくかと思いますが、寺嶋さんはかなり真面目な性格のようです。

アイドルグループを脱退したのも、ただのわがままとかではなく、方向性の違いです。

今のご時世、そのようなことを言える子は少ないと思います。

それほど自分を大事にしているし、アイドルという仕事に対してプロ意識を持っている現れだと思います。

ただ、そんな真面目すぎる性格な故、一度悩みだしたら結構落ちてしまうようで、それが仕事に影響しないか心配だそうです!

真面目な性格はいつか必ず報われると思うので、頑張ってほしいと思います。

スポンサードリンク

 

アイドル