白洲迅 本名 演技力 彼女 性格 学歴

ぽぴゅら芸能の森

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

白洲迅の本名に演技力は?彼女に性格や学歴はどうなの?

読了までの目安時間:約 5分


『貴族探偵』や『愛してたって、秘密はある』など、最近ドラマに引っ張りだこの白洲迅さん。

私も最近ドラマを見てて久しぶりに演技がうまいな~と思ったのが彼でした!

そんな彼の本名から彼女のことや、プロから見た演技力の評価などをまとめましたので、是非ご覧ください!

スポンサードリンク

白洲迅のプロフィール!本名は何?

名前:白洲迅(しらす じん)
本名:佐々木迅
生年月日:1992年11月1日
年齢:24歳(2017年7月現在)
出身地:青森県
身長:178 cm
血液型:A型
事務所:キューブ
趣味:ダンス、テレビゲーム
特技:野球、ダンス

白洲迅(しらすじん)という芸名で活躍していますが、本当の苗字は『佐々木』というそうです。

名前の迅は同じです!

迅さんはファンの間では『じんじん』と呼ばれているようなので、名前の迅は本名でファンもなんとなくほっとしているのではないでしょうか!

それにしてもかっこよい名前ですよね!

お顔立ちも名前に負けず劣らずとてもかっこよいです!

白洲迅の演技力はどうなの?

全部は見ていませんが、何気なく嵐の相葉くんの貴族探偵を見ていた時に執事役で出ていた白洲迅さんを見て、かなり上手だと思いました!

最近の若手俳優は、演技が上手ではない方が大勢いる中で、彼はとても上手だと思いました!

藤原竜也さんとかの独特の演技の個性はまだないものの、数年したらもっと存在感が大きくなるような気がします。

さて、素人の私の意見はこれくらいにして、プロの間での白洲迅の評価はどうなのでしょうか。

ドラマの監督さんなどの話をまとめてみると、やはり白洲迅さんの演技力の評価はかなり高いようです!

彼の演技はイケメンなのに控えめな演技もできるため、主演だけでなく脇役としてもはまるようです。

今後は、主演もできて脇役もできる俳優になることを期待されているようです。

白洲迅って彼女はいるの?

白洲迅さんが俳優としてデビューする前のことですが、『堤谷くるみ』さんという方とお付き合いしていたようです。

2010年のことですが、笑っていいともに出演した際に笑顔で彼女ですと紹介されていました!

その時は軽い気持ちで彼女を紹介していましたが、今となってはかなり危ない発言ですよね!

それとも、有名になった今でも軽く彼女ぐらい紹介してくれるかもしれませんね。

今後に期待しましょう。

白洲迅って性格はどうなの?


顔がイケメンなのは言うまでもありませんが、たとえ俳優さんとはいえ大事なのは中身である性格ですよね!

白洲迅さんの性格の評判を調べてみました!

個人的なイメージですが、かなりのイケメンなので、夏は海でサーフィン!など、アウドドアタイプでモテモテなんだろうな~と思っていましたが、白洲迅さんは完全なインドア派で引きこもるのが好きな方みたいですね~。

また、『she』に出演した時のインタビューで、自身を『人見知り』と語っています。

この性格のため、共演者の方と仲良くなるのにかなり時間がかかるみたいです。

あと、テンションを上げるのが苦手みたいで中々自分から盛り上がれないようですー。

いろいろ調べていくと、イケメンですが、そこにチャラさは全くなく、とても真面目な青年という印象を受けました。

俳優さんで嫌がられるのは、スタッフへの態度の悪さなどの大柄な態度なので、白洲迅さんはそれはなさそうです!

顔もよく、性格は謙虚で、背も高く、演技力も高い!

まだ知名度はそれほど高くないですが、2017年、きっとブレイクしてくれると思います!

スポンサードリンク

白洲迅の学歴は?高校に大学は行ってる?

白洲迅さんの出身高校は、冨士森高校です。

偏差値は53前後なので、進学校ということもなさそうですね。

しかし、この高校のダンス部は全国大会に出場するほどの強豪校です!

プロフィールに書いたように、白洲さんはダンスを特技としており、当然高校でもダンス部に所属していたようです。

つまり、高校は偏差値で選んでいるのではなく、ダンス部のレベルで選んだようですね!

そして、気になる大学ですが、白洲さんは高校3年生の時に応募したオーディションで芸能界入りをしているので、進学しておりません。

なので、学歴から頭の良さを知ることはできませんでしたが、俳優で成功するためのものは備わっている感じがしますので、是非ブレイクしてほしいと思います!

スポンサードリンク

 

俳優