永瀬廉 入所日 演技力 彼女 地元 中学校

ぽぴゅら芸能の森

永瀬廉の入所日に演技力は?彼女いるの?地元中学校はどこなの?

読了までの目安時間:約 5分


ジャニーズのMr.Kingというグループで活動する永瀬廉さん。

ジャニーズの中でもイケメンと言われている彼のプライベートにせまりたいと思います!

スポンサードリンク

永瀬廉のプロフィール!入所日はいつなの?

名前:永瀬廉(ながせ れん)
生年月日:1999年1月23日
年齢:18歳
出身地:東京都
身長:175 cm
血液型:O型[3]
事務所 ジャニーズ事務所
趣味:読書
特技:サッカー、スキー
好きな漫画:ワンピース

入所日は2011年の4月3日の山下智久さんのコンサートだそうです!

デビューのきっかけと家族構成は?

1993年1月で東京で生まれた永瀬さん。

永瀬さんは幼少期から引っ越しが多かったようで、3歳の時は北海道、そして小学校5年生の時には大阪で過ごしています。

家族は、父親と母親で兄弟は弟が一人の4人家族です。

そして、そんな永瀬さんがジャニーズ入りしたきっかけですが・・・これも良く聞くパターンですが、母親が履歴書を送ったことで関西ジャニーズに入ることになったようですよ!

そうゆう人多いですよね!

まるで、そうやって言えって言わされているみたいな感じですが、事実なんでしょうね。

母親ってのは息子のことがかわいくて仕方がない故だと思いますね~。

演技力はどうなの?

永瀬さんはジャニーズということで、歌やダンス、それから演技の勉強もしていかなくてはいけないと思いますが、その実力をいろいろ調べますと演技力に関してはまだまだといったところのようです。

実際、彼の演技を見ても素人ながら上手くはないなというのが印象です。

しかし、まだまだ若いので、これからに期待です!

ちなみに本人も言っていたことですが、ダンスはかなり苦手らしく、メンバーからも笑われることが多々あるようです・・・。

これからダンスと演技の実力をつけていってほしいと思います。

しかし、歌に関してはジャニーズjrでナンバー1と言われるぐらいの実力があるそうです。

永瀬さんはちゃんとボイトレをつけて練習しているようなので、ジャニーズの中ではかなりの実力の持ち主ということです。

スポンサードリンク

永瀬さんは彼女っているの?

ジャニーズ所属ということで、恋愛面に関しては厳しいものと思われますが、数人噂になった方がいらっしゃるので紹介しておきます。

まず、一人目は岡本夏美さんです。

モデルや女優として活躍中の彼女ですが、この噂に関しては週刊誌にスキャンダルされたものではなく、ただの噂である可能性が高いので、信ぴょう性がとても低いです。

続いて、2人目は越智ゆらのさんです。

越智さんは『Popteen』のレギュラーモデルであり、2017年には『兄に愛されすぎて困ってます』という映画に出演が決まっている時期ブレイク候補の一人です。

噂になった由来ですが、もともと二人は同級生であり、同じ大阪学芸高校のクラスメイトだったそうです。

また、二人が同時期に上京したことで熱愛の噂が過熱したようです。

しかし、この噂に関しても根拠は全くないし、当人である越智さんは完全に否定していることから、沈静化したようです。

今回は有力な情報はありませんでしたが、調べていくと永瀬さんは多数の女の子と熱愛が噂されるようなことをしていることがわかりました。

まだ若いので遊びたくなる気持ちはわかりますが、一部のファンからプロ意識が低いといわれるなど、批判も結構されているようなので、今後は仕事に影響が出ない程度に頑張ってほしいと思います!

地元は?中学校はどこなの?


先ほども書いた通り、永瀬さんはお父さんが転勤族だったため、転校を繰り返しているので、地元と聞かれると少し謎ですが中学校は成法中学校に進学しています。

永瀬さんは友達にながちゃんと呼ばれていたようで、中学生時代はアリオでよく目撃されたようです!

部活はサッカー部に所属しており、長友選手に憧れていたそうです。

中学校といえば、修学旅行ですが、コンサートとかぶってしまい、一日だけ修学旅行に参加してコンサートにも出演したそうです!

ジャニーズjrは修学旅行とかぶると旅行を優先する人が多いので、ファンは感動したんだとか。

中学時代の一大イベントを途中で抜け出してまでコンサートに参加するのはすごいですよね!

ファンを大事にすると有名ですが、こうゆうところからきているのかもしれませんね!

今後も、ぜひ頑張ってほしいと思います。

スポンサードリンク

 

ジャニーズ