吉岡里帆 胸 カップ 彼氏 高校 大学 

ぽぴゅら芸能の森

吉岡里帆の胸カップはいくつ?彼氏はいる?高校や大学はどこなの? 

読了までの目安時間:約 5分

ポスト新垣結衣と呼ばれるなど、2016年以降女優として目覚ましい活躍をした吉岡里帆さん!

そんな彼女ですが、あまりイメージはありませんが、以前はグラビアアイドルとしても活躍しており、意外にも過激なショットがたくさんあるので、吉岡さんの胸のカップから高校大学などの学歴までを紹介していきたいと思います!

実はかなりの才女のようです!

プロフィール

名前:吉岡里帆(よしおかりほ)
生年月日:1993年1月15日
年齢:24歳
出身地:京都府京都市右京区
身長:158 cm
スリーサイズ:B82 W60 H85
血液型:B型
デビュー年:2013年~
事務所:エーチームグループ
特技:書道 アルトサックス

スポンサードリンク

吉岡里帆の過激画像!胸のカップはいくつ?


現在の女優のイメージとはほど遠いですが、『吉岡里帆 画像』と検索すると結構水着画像がたくさん出てきます!

そんな彼女のカップサイズが気になると思いますが、彼女のカップはDカップです!

意外とありますよね!

水着画像を見てもらえばわかりますが、脱ぐと意外とあるんです!

吉岡里帆の過激水着画像

興味ある方は一度画像を検索してみてくださいね!

普段の吉岡さんとは少し違った一面を感じれると思います。

吉岡里帆って彼氏はいるの?

信ぴょう性はそれほど高くありませんが、ドラマ『美女と男子』で共演し、劇団EXILEに所属する町田啓太さんです。

作品の中では二人が濃厚にキスをするシーンもあるなど、実際に交際発展してもおかしくない役どころを演じたということですが、週刊誌にスキャンダルをされたわけでもなさそうなので、信ぴょう性は少しかけます。

とはいえ、共演してから親密になることはよくあることなので、ひょっとすると交際をスタートさせているのかもしれませんね!

男性との噂話は町田さんぐらいでしたが、ゼクシィのCMで自身の結婚観について聞かれたところ、30歳を過ぎたぐらいですかね?

と答えています。

このことからも現在は結婚というものにそれほど興味はなく、もしかしたら恋愛も今はあんまり・・・ということかもしれませんね。

なんにせよ、ブレイクしたての今、スキャンダルは個人としても事務所としても避けたいところだとは思うので、気を付けてほしいですね!

スポンサードリンク

実は才女!?高校に大学はどこ?

実は才女という噂がある彼女ですが、この源は育ちにあったのかもしれません。

彼女の実家は、多くの映画会社が時代劇映画の撮影場所をたくさん置いていたことで有名な京都府の太秦です。

親族が映画会社を経営していたようで、その影響で幼い時から演劇やら日本舞踊などの芸術文化を身近に育ったようです。

育ちがとても良いですね。

高校の時に演劇の世界に自ら入ったようですが、高校は京都府立嵯峨野高等学校に入学しています。

この高校といえば、スーパーグローバルハイスクール・スーパーサイエンスハイスクールにもしっかり指定されているかなり頭の良い高校で、偏差値は60以上と言われています。

そして、高校で演劇の世界に入った吉岡さんですが、書道家を目指すために京都橘大学に進学したようですが、友人の誘いで劇場の舞台に立ったことで、再び演劇への熱が入り、書道家から女優へ夢をシフトしたようです。

そして、吉岡さんの通っていた京都橘大学ですが、実はこの大学自体はそれほど偏差値の良い大学ではありません。

しかし、吉岡さんはなんとなくで大学を選んでいるわけではなく、書道家になるためにこの大学が一番良いと考えたそうです。

つまり、偏差値うんぬんではなく、しっかりと自分の考えをもってこの大学に入学したようです。

なかなか高校生がそこまで考えれるものではないと思うので、吉岡さんは非常に賢い方なんだなと推測することができます。

まとめ

吉岡さんは、いわばお嬢様で小さい時から、演劇に必要なものを身近に感じながら育っているような方です。

なので、現在は、ブレイクしたものの特に演技派と言われているわけではありませんが、もう少し経験や年齢を重ねていくと、一気に演技力が向上してトップ演技派女優へと昇り詰めるかもしれませんね!

楽しみです!

これからも応援していきたいと思います。

スポンサードリンク

 

グラビアアイドル 女優