東出昌大 年齢 身長 過去 経歴 熱愛 彼女

ぽぴゅら芸能の森

東出昌大の年齢や身長は?過去の経歴に熱愛彼女はいるの?

読了までの目安時間:約 4分


映画『クローズ×WORST』の主人公「鏑木旋風雄」役を演じることが決定された東出昌大さん!

今回、初の不良役ということで、またイメージががらっとかわりましたね。

そんな東出昌大さんついて紹介していきます。

プロフィール

名前:東出昌大(ひがしで まさひろ)
生年月日:1988年2月1日
年齢:29歳(2017年現在)
出身地:埼玉県
身長:189 cm
血液型:A型
職業:俳優
デビュー:2012年
事務所:ユマニテ

スポンサードリンク

東出さんの今までの経歴は?

東出さんの高校は埼玉県立朝霞高等学校ですが、高校時代『メンズノンノ専属モデルオーディション』でグランプリを勝ち取り、華々しくデビューしましたが、高校卒業後は大学に入学したようです。

その後大学を中退し宝飾デザイナーを目指して、ジュエリーの専門学校に進んでいます。

そして2006年から2011年までパリ・コレにも出演経験を持ち、ZUCCaやヨウジヤマモトなどのモデルとして活躍していました。

2012年映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューを果たし、この作品がヒットしたためモデルを辞め俳優業に転身を決めたようです。

このとき演じた『菊池宏樹』役で『第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞』と『第36回日本アカデミー賞新人俳優賞』のダブル受賞を果たしました。

また、2013年にはNHKの連続テレビ小説に2作連続で出演してるんですが、2作連続で出演するのは極めてめずらしいそうです。

そのうちの一つは、あの大ヒットドラマ『あまちゃん』ですね!

スポンサードリンク

東出さんの恋愛事情彼女はあの女優!?

今年の正月に女優の『杏』さんと朝霞のホームセンターで、ショッピングをしてるところを『女性セブン』に撮られて発覚しています。

2014y04m05d_162632102

買い物も日用品を買っていたことから『同棲』を匂わせているとのことです。

買い物後、二人で東出さんの実家に帰っていったようですが、この事からも親公認でひょっとすると結婚も間近?と思ってしまいますね。

記者会見で『結婚は?』との問いに言葉を詰まらせていたので、否定をしなかったことから、もしかしたらあるかもしれませんね。

二人はNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演してますし、お互い高身長でパリコレにも出演していることから共通点も多く、かなり気が合うようです。

二人共元モデルで高身長なので二人で歩いていたら、かっこいいでしょうね!

2014y04m05d_1626156372014y04m05d_162625622

高身長東出さんは、ハーフ!?

東出さんについて調べていくと『ハーフ』というキーワードで検索されているので調べたところ・・・純日本人でした!

どうしてそんな情報が?ということですが、先ほどからも申し上げているとおり、身長189cmと日本人離れした高身長と、パリコレ出演経験、そして若干顔立ちも濃いので、ハーフに間違われのだと思います。

それらをいかして今後さらにブレイクすると思いますので、これからの活躍に目が離せませんね。

追記

東出さんと杏さんが結婚されましたね!

お子さんの誕生もおめでとうございます!

スポンサードリンク

 

俳優