永野芽郁 カップ 彼氏 過去 経歴 性格

ぽぴゅら芸能の森

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

永野芽郁のカップに彼氏は?過去の経歴や性格はどう?

読了までの目安時間:約 5分


UQモバイルのCMで一躍有名になった永野さん。

このCMで彼女を知った人の中には、またルックスだけの新しい女優が出てきて・・・と思ったかもしれませんが、実は彼女はもともと子役です。

そして、子役時代から演技を徹底的に叩き込まれている実力派です。

今回は、そんな彼女のプライベートにせまりたいと思います。

プロフィール

名前:永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
年齢:17歳(2017年4月現在)
出身地:東京都
身長:163 cm
血液型:AB型
デビュー年:2009年~
事務所:スターダストプロモーション
趣味:写真・ギター・ランニング
特技:スポーツ・ものまね

スポンサードリンク

過去の経歴は?


UQモバイルのCMの子というイメージが強い永野さんですが、実はもともとモデルで、ティーンずファッション雑誌のニコラのモデルとして活動しています。

そしてそんな永野さんの芸能界入りのきっかけですが、小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされて芸能界入りしています。

永野さんもよくあるスカウトなんですね!

そして2010年、11歳の時にファッション雑誌『ニコ☆プチ』のモデルとして活動し、2015年には『俺物語』でオーディションを見事勝ち抜きヒロインに抜擢されています。

そんな永野さんの出演作ですが、結構有名なものに出ています。

2012年には佐藤健さんが主演したるろうに剣心や大河ドラマ『八重の桜』にも出演しています。

去年2016年には『こえ恋』で、見事初主演を飾るなど、今のりにのっている女優さんの一人です。

彼氏はいるの?


まだまだ17歳ということでおそらく事務所から恋愛NGが出されていると思うのですが、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとのツーショット写真が出回ったことが明らかになりました。

ツーショット写真があるくらいで今時付き合っていると結びつけるのは若干無理があるのは承知ですが、その画像は合計8枚もあり、その写真からかなり親密な仲であるような雰囲気が伝わってきます。

流出写真の持ち主は永野さん本人である可能性が高いらしく、永野さんが友人に送った際にその友人がネットに流してしまったことで今回の騒動が起こったと言われています。

真相はわかりませんが、例え事実とは違ったとしても、良くないイメージに繋がりかねないので、今後しばらくは注意した方が良いかもしれませんね。

しかし、熱愛の噂がされたのは伊野尾慧さんのみで、あとはありませんでした。

(調べたら登坂広臣さんも出てきましたが、まあガセでしょうね。証拠は何もありませんでした)

伊野尾慧さんの件もガセである可能性は十分にありますし、これからも見守っていきたいと思います。

カップはいくつ?

目が大きくて特徴的なルックスをもつ彼女。

まだ、17歳にして若干の色気も併せ持つなど、女優としてとても期待できるのですが、カップはいくつなのでしょうか?

永野さんは実際に公表しているわけではないので、調べた結果ということになるのですが、推定Bカップという情報が最も有力です。

まだ17歳なので今後変わる可能性もありますが、永野さんは暇さえあればランニングするなど、自分でかなりストイックにスタイル維持を頑張っているそうです。

身長も163㎝と女性にしては高めなので、逆に胸はない方がセクシーに見えるかもしれませんね。

今後さらなる成長が楽しみな女優さんです!

どんな性格なの?


ニコラ読者の中には、彼女のファンが大勢いるということですが、実際の性格はどうなのでしょうか?

番宣のためにバラエティー番組に出演しているのを目にする機会もたくさんありますが、非常に明るくほんわかしたイメージがあります!

実際彼女のブログを見てみると、ファンの子からのメッセージやコメントに丁寧に返信したり、非常にファンを大事にしているなと思いました。

子役時代からみっちり鍛え上げられているだけあって、仕事に対しての熱意ははっきり言ってトップレベルだと感じました。

だからこそ、バラエティー番組でも手をぬかずに一生懸命取り組んでいるのだと思います。

そんな姿が、私たちテレビの前のファンからすると明るく、元気なイメージに伝わるのだと思います!

実力もさることながら、スタッフやテレビ関係者の間での評判も良さそうなので、今後どんどん伸びてくる女優さんのうちの一人だと思います。

スポンサードリンク

 

タレント モデル 女優 子役