佐藤栞里 カップ 体重 彼氏 高校

ぽぴゅら芸能の森

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

佐藤栞里のカップに体重は?彼氏はいるの?高校はどこ?

読了までの目安時間:約 5分


2016年にブレイクした日本の現役ファッションモデルである彼女。

最近ではモデルとしてだけでなくバラエティー番組でかなりお目にかかることが増えた佐藤栞里さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール
名前:佐藤栞里(さとうしおり)
ニックネーム:しーちゃん ちゃま
生年月日:1990年7月27日
年齢:26歳(2017年1月現在)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:168 cm
体重:推定53㎏前後
事務所:スターダストプロモーション
趣味:漫画 神社巡り
特技:スノーボード バスケ

スポンサードリンク

見た目通りスポーツがかなり得意なようで、冬は必ずボードに出かけるようです!

バスケが得意というのもイメージ通りな気がします。

特技に関してはイメージ通りの佐藤さんですが、佐藤さん・・・意外にもたばこを吸うそうですよ!

女性モデルでそれを公表するのもなかなか珍しいと思いますが、佐藤さんはピアニッシモアリアメンソールを吸っているそうです。

さあ、そんな2016年最もブレイクしたモデルの一人である佐藤栞里さんのことを詳しく紹介していきます!

佐藤栞里さんの経歴

佐藤さんのデビューは2001年でファッション雑誌『ピチレモン』のオーディションでグランプリを勝ち取ったことで専属モデルに選ばれ、そのまま芸能界入りしています。

最近ではテレビで彼女を見ない日はないのではないか?

と思うほどバラエティ番組を中心にテレビ出演されていますが、テレビに出れるようになったのは意外にも最近のことで、ほんの1,2年前まではほとんど知名度がなかったようです。

そして2015年に入って、くりいむしちゅーや有吉さんや所ジョージさんの番組に出演することで、一気に人気が上がって現在に至ります。

ちなみに所さんの番組(1億人の大質問!?笑ってこらえて)ではサブMCに抜擢されているなど、その活躍は目覚ましいものがあります。

佐藤栞里さんの身長体重にカップは?


佐藤栞里さんの身長は女性の平均身長からすると高い方である168㎝ですが、モデルさんの中では決して大きい方ではありません。

でも、やはりそのスタイルはさすがと言うべきものがあり、身長以上に背が高く見えますね!

気になるのは体重ですが、彼女は体重を公開しておりません。

今よりテレビに出る前は結構真剣にスタイル維持に取り組んでいたようで、40㎏代をキープしていたようですが、テレビの仕事が増えるにしたがって今はスタイル維持のために費やせる時間が限られたことで、少し太ってしまったようです。

プロフィールでは体重53㎏前後としていますが、そのような情報をもとに、わたくしが推定したものになります。

ちなみに気になるスリーサイズはB78-W59-H83のAカップです。

モデル出身のスレンダーの方はAカップの方は多いですが、佐藤さんの魅力はそのスレンダーな体形です。

佐藤栞里さんって彼氏いるの?


週刊誌にスクープされたことは一度もない彼女ですが、以前笑ってこらえての人気コーナーである『朝までハシゴ旅』の時に、一般の方と話しているときに彼氏がいるようなことを言ってしまったようです。

『埼玉の彼氏』と言ってしまったようですよ・・・。

その番組は生放送ではないので、編集でカットされていないところを見ると事務所的には彼氏がいても良いと判断しているようですが、真相はわかりません。

おそらくその彼氏が本当ならば埼玉に住んでいることからも芸能人ではなく、地元の同級生という可能性が一番高いように思えますね。

年齢的にもいつ結婚してもおかしくない佐藤さんですが、今は本当に仕事が順調なので結構などの浮いた話はもう少し先のような気がします。

佐藤栞里さんの高校はどこ?

佐藤さんの出身高校は浦和実業学園高等学校というところで、偏差値は60を超えるそれなりにレベルの高い高校です。

ちなみに佐藤さんは高校野球も大好きなようで、母校が出場する大会はしっかり応援に駆け付けるそうですよ!

今後もその美しさと賢さでさらに芸能界で活躍してくれると思うので、頑張ってほしいと思います。

スポンサードリンク

 

タレント モデル