熊切あさ美 胸カップ 歴代 彼氏 出身 高校

ぽぴゅら芸能の森

熊切あさ美の胸カップは?歴代彼氏に出身高校はどこ?

読了までの目安時間:約 6分


度々世間を騒がせるお騒がせアイドルである熊切あさ美さんですが、実はプロ雀士ってことをご存知ですか?

今回はそんな意外な一面をもつ熊切あさ美さんについて紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

名前:くまきり あさ美
旧芸名:浅田 真子
生年月日:1980年6月9日
年齢:36歳(2016年12月)
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:161cm
体重:45 kg
スリーサイズ:85 - 58 - 84 cm
デビュー年:1998年
特技:プロ雀士

熊切あさ美さんの過去は?

高校生の時から広末涼子さんに憧れたことで芸能界入りを夢みて、自分でオーディションを受けまくったそうです。

そのかいあってオーディションに受かったのはいいものの、中々仕事が増えず下積み生活が長かったようです。

そして、本人的にはバラエティの仕事を増やしていきたいと思っていたことから話術を鍛えるために事務所に内緒でわざわざ仙台市のキャバクラで働きはじめたようです・・・。

そこですぐにNO1嬢になったそうですで、客との結婚も考えたようですが、その頃に当時の事務所であるポリプロにバレてしまい仙台から東京に連れ戻されたようです。

仕事のためのキャバクラ活動ですが、中々の行動力ですよね!

女性が単身、話術を磨くためとはいえ中々水商売に手を出せないと思います。

怖いもの知らずというか、とてもワイルドですよね!

その後東京に戻って明石家さんまさん司会の番組『踊る!さんま御殿!!』にて、芸能界に踏み留まるためにどんな仕事でもやる!

と必死に訴えた姿がさんまさんの目に止まったのか、「崖っぷちアイドル」という呼び名が世間に広く浸透し、「崖っぷちアイドル」という今までにないポジションに君臨することになります。

そこから必死さをネタにすることで、徐々にバラエティの仕事が増えていき、志村けんさんなど、様々な大物芸能人の目に止まるようになっていきます。

その後は恋愛がうまくいかず引きこもるなど、プライベートでお騒がせすることも多くなりますが、日本プロ麻雀協会の第6期プロテストを受け、プロ雀士になるなど、意外にも頭はかなり良さそうです。

胸のカップは?


今までバラエティのことを中心に書きましたが、熊切さんと言えば過激な水着画像が話題にもなりましたよね!

そこで気になるのがカップだと思いますが、熊切さんのカップは・・・Eカップです!

バラエティのイメージしかないという方は、一度熊切さんのグラビア画像も見てみてください!

きっとイメージが変わると思いますよ。

歴代彼氏は誰がいる?


熊切さんと言えば愛之助さんとの泥沼破局が話題を呼びましたが・・・過去にはどんな恋愛をしているのでしょうか?

プロ野球・那須野巧(なすの たくみ)

2007年にプロ野球選手の那須野巧投手とのお泊まりデートが週刊誌に報道されましたね!

熊切さんはテレビ番組で堂々と交際宣言していましたが、ちょうどその時、この那須野選手は入団時の裏金問題で話題となっていたこともあり、熊切さんのKY 発言に関係者は悩まされていたようですよ・・・。

当然恋愛している場合ではないということですぐに破局したそうですが・・・。

愛之助さんとのこともありますが、恋愛するとおそらく前が見えなくなってしまうタイプなのかもしれませんね。

ロンドンブーツ・田村淳さん

田村さんとお付き合いしていたわけではなさそうです。

ただ、一方的に熊切さんが好意を寄せていたそうです。

歌舞伎役者:片岡愛之助さん


この方との交際は誰もが知っていると思います。藤原紀香さんとの二股疑惑も報じられましたし、泥沼破局が話題を呼びました。

2012年の映画『歌舞伎町はいすくーる』での共演をきっかけに交際がスタートしたそうで、交際宣言されてからは、ラブラブっぷりが伺えるエピソードを恥ずかしげもなくテレビで披露するなど、熊切さんは幸せ全開の様子でしたが、今思えばこれも周りが見えていない状態だったのかもしれません。

実際、愛之助さんも熊切さんのそのような言動に多少の戸惑いは見せていました・・・。

まあですが、順調に交際しているのかなという印象を受けていたのですが、愛之助さんの隠し子疑惑や、藤原紀香さんとの二股疑惑などもあり、徐々に関係が崩れていったようです。

これもよくわかりませんが、愛之助さんは熊切さんに「結婚はできないけど一生一緒にいよう」と言ったそうです。

熊切さんを愛人として自分の近くに置いておきたかったのかもしれませんね。

高校はどこ?

調べて見ると、最も有力な高校はこの、静岡県立浜松北高校です。

しかしこの高校は偏差値がかなり高いです!

熊切さんはプロ雀士なので、かなり頭は良いと思われますが、以前テレビで頭の悪い高校を卒業したと言っているので、おそらくこの情報はデマかと思われます。

残念ながら出身高校はわかりませんでした。

度々世間を騒がせる熊切さんですが、恋愛に仕事にこれからも頑張ってほしいと思います。

スポンサードリンク

 

グラビアアイドル タレント