池松壮亮 彼女 演技力 性格 高校

ぽぴゅら芸能の森

池松壮亮の彼女は誰?プロから見た演技力の評価は?性格に出身高校はどこなの?

読了までの目安時間:約 7分

2044609_201411150076646001416038701c
日本の人気俳優としてその地位を確率した池松壮亮さんですが、タイトル以外にもすごいところが実はたくさんあるのです。

学歴もすごいし、家族もすごいし、調べていくうちにすごい恵まれた方なんだというのが発覚しました。

そんな池松さんのことを伝えていきたいと思います。

プロフィール

名前:池松壮亮(いけまつ そうすけ)
生年月日:1990年7月9日
年齢:26歳(2016年11月現在)
出身地:福岡県
身長:172cm
血液型:A型
デビュー年:2001年
事務所:ホリプロ
趣味:映画鑑賞
特技:野球

スポンサードリンク

プロから見る演技力の評価は?

人気俳優になれば誰もが気になる演技力だと思いますが、ネットで調べてみると失礼ですが素人の意見で埋め尽くされており、実際の評価を知ることが難しくなっています。

そこで今回紹介する演技力の評価は演技のプロの方の意見を集めたものだけです。

もちろん同じプロでも意見が偏ることはありますが、正しい評価を知ることができるのでないかと思います。

池松さんは主演から助演まで様々な役どころを今までに演じていますが、演技力は最上級とは言えないようですが、若手俳優の中だと高い方ではないかという評価でした。

池松さんと言えば演技をしていないような自然体の演技が評判を得ていますが、それはプロから見ると決して良いことではないようで、ただ普段の自分の性格などにハマっただけであると見られるようです。

演技力に関しては経験や訓練によりかなり伸びる方もいるようなので、あくまでも現在のという評価です。

しかし、映画監督など演技のプロから見るに、演技力という技術面はまだまだだが、『妙に記憶に残る』と言ったような不思議な魅力があるそうです。

このようなプロが不思議だなと思う魅力というのは訓練で中々伸びるものではないらしいので、ある種の才能があるのかもしれないとうことです。

派手さはないが、不思議なオーラをもつ池松さんがこの先経験や技術力を高めて行けば『オダギリジョー』さんや『竹野内豊』さんのような不思議な雰囲気をもつ最上級の演技力を持った俳優さんに変貌するかもしれませんね。

彼女はいるの?

0_356670
池松さんは過去に一人噂になった方がいるようです。

それは女優の市川由衣さんで映画「海を感じる時」で濃厚な濡れ場を演じています。

仕事とはいえ、何日間も撮影でご一緒して濡れ場なんて演じていたら何か特別な感情を抱いてしまいそうですよね。

実際に、共演で熱愛が発覚したケースというのはかなりたくさんあります。

しかし、彼らは実際に熱愛に発展はしていないようです。

ちなみに、高畑充希さんや前田敦子さんとも一時期熱愛が噂されたようですが、池松さんとこの二人は『ブス会』というメンバーの一員です。
default_769c8915204845262cab38b23b05480c

o0459055813573285014

maedaatsuko42

この三人と柄本時生の四人がブス会のメンバーで、かなり仲良しみたいです。

一時期柿本さんが高畑さんのことを好きだったようですが、振られたらしくそれからは家族のように仲良く恋愛感情もないまま遊んだりしているようです。

こちらからすればいつ誰かが恋愛感情を持ってもおかしくないように思いますが、池松さんを含め、今のところ全くそのようなことはないようです。

スポンサードリンク

どんな性格?

池松さんは自分のことを『簡単そうで難しい人間』という言い方をしていました。

それも共演者から言わせるとよくわかるということで、本当の素の池松さんがどれなのかわからないようです。

演技力の評価で、演技をしているように見えないという評価がありましたが、共演者から見ると、普段のプライベートも演技をしているように見えるようです。

本当のところがわからない・・・そんな彼のオーラがプロの評価につながっているのかもしれませんね。

ちなみに、彼は思ったことをちゃんとはっきりいうタイプなのは確定しています!

池松さんは高校までプロ野球選手を目指していましたが、親御さんに半ば強制的にオーディションを受けさせられた過去があるようなのですが、ある日ラストサムライの監督さんから『なぜこの仕事をしているの?』

と聞かれた時に、『本当は野球をやりたくて演技はやらされてるだけ』と答えたそうですよ!

そんなこと普通の人は言わないな・・・と正直なところ思いました。

出身学校はどこ?

そんな魅力的な家松さんですが、学歴でも驚かされることになりました。

高校は、なんと福岡大学付属大濠高校で偏差値は60代後半から70に到達するのでは!?

といったレベルの高校です。

そんな池松さんの大学は日本大学芸術学部です。

これまた高学歴ですね。

『日芸』ですね。

同じ日芸の芸能人は爆笑問題のお二人です。

それだけでもかなり頭の良い学校ということがわかると思います。

そんな池松さんですが、この他にも驚くことがあるのです・・・。

池松さんの家族構成は?

池松さんには両親と姉がいます。

では、それぞれ紹介していきたいと思います。

まず、父親ですが福岡県にある建築インテリア企画などを手がける株式会社ブルクの社長である池松 正剛さんです。
default_8c8288f725efe9f5da629f24af28bb41
池松さんは社長の息子なのです。

そして母親は・・・社長の妻なので当然専業主婦かなと思いきや懐石料理屋の女将とのことです。

現在は店をたたんでいるようですが、なんとも素晴らしい両親ですよね。

そして姉は劇団四季に所属していた池松日佳瑠で、彼女の誘いもあって池松さんは劇団四季のオーディションを受けてそこから芸能界入りしています。
%e6%b1%a0%e6%9d%be%e5%a3%ae%e4%ba%ae%e5%a7%89%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84-300x278
姉は2014年に脱退して、今は結婚して子供もいるようです。

そんな素晴らしい家族に支えられて池松さんは育ったということですね。

池松さんの不思議な魅力がぼんやりではありますが、わかったような気がします。

会社の社長に女将・・・きっと一風変わった方々に囲まれて成長してきたという感じがしますね。

そんな魅力的なオーラはそのままに、さらに演技力の向上を目指して頑張ってほしいと思います!

スポンサードリンク

 

俳優