永井理子(りこぴん)のカップは?彼氏情報に性格はどうなの?

ぽぴゅら芸能の森

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

永井理子(りこぴん)のカップは?彼氏情報に性格はどうなの?

読了までの目安時間:約 4分

2016-01-21_165243
日本一かわいい女子高生を決める『女子高生ミスコン2015‐2016』で初代グランプリに輝いたことで一躍話題となった永井理子さんについて紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

名前:永井理子(ながい りこ)
ニックネーム:りこぴん
生年月日:1997年12月21日
年齢:18歳
出身地:愛知県安城市
血液型:A型
身長:157cm
将来の夢:洋服のブランドを立ち上げる

カップは?

g20160322012262590_view
日本一可愛い女子高生に選ばれた永井さんの気になるところの一つには『カップ』があるのではないでしょうか?

画像を見ましたが、さすが日本一の女子高生に輝いたとあってとっても可愛らしい子ですね。

まだ、若干18歳ということですがどこか色気も漂わせている感じがあります。

そんな永井さんの気になるカップは、ネットの推定だとBカップ説が有力です。

カップ数だけでなくスリーサイズすら公表していないのは珍しいですが、そのうちもっと有名になっていって水着などのグラビアの仕事をするようになれば、カップやスリーサイズの情報が明らかになっていくと思います。

出身は愛知県

出身は愛知県安城市ということで、三河の子なんですね。

高校は刈谷東高等学校というところだと判明しました。

安城市と刈谷市はとなりの市なので、市は違いますが実家からわりと近い学校に通っていたんだと思います。

彼氏はいるの?

449973a9

今のところ熱愛情報はありませんでした。

永井さん本人の話によりますと、ここ2年ぐらい彼氏がいないようです。

その間には告白されたこともあるようですが、付き合うまではいかなかったようです。

永井さんはメール(LINE)の返事が結構そっけないようです。

確かに可愛い子のメールの返事がシンプルでそっけないものだったら男としてはそれだけでも脈なしと判断してしまってテンション下がってしまいますよね。

可愛い子であればなおさらです。

しかし、高校時代とは違って大人になればそのような女性に惹かれる方もたくさん出てくると思うので、今後たくさん熱愛情報が出てきそうですね!

しかも、永井さんはあのテレビ番組に出演が決まりました・・・そこでどうなるのでしょうか?

テラスハウス出演決定

セクハラ問題など、何かと悪い噂が流れるテレビ番組『テラスハウス』

そこでの出演が決定しましたので、熱愛情報が一気に進展するかもしれませんね。

ガチなファンからしたら出演してほしくないような番組かもしれませんが、この番組から一躍有名となった方も実際いるわけなので、是非ともこの出演がプラスに働いてほしいですよね。

大手プロダクションとの契約はすでに決まっているようなので、おそらく進学せずに芸能界一本で頑張ると思うので、応援していきたいと思います。

スポンサードリンク

 

モデル