中尾暢樹 プロフィール 血液型 身長 年齢 過去経歴

ぽぴゅら芸能の森

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

中尾暢樹のプロフィール!血液型や身長や年齢は?過去の経歴は?

読了までの目安時間:約 4分

2016y02m02d_230914198
男の子なら誰もが大好きで憧れていた戦隊ものヒーローのレッド役に見事抜擢された中尾暢樹さんについて紹介していきます。

この戦隊ものは、1975年から放送を開始しており、今作でスーパー戦隊シリーズもちょうど40作目になります。

その名も「動物戦隊ジュウオウジャー」
2016y02m02d_230940638

今までレッド役を演じている方はブレイクしているので、中尾さんにも期待が集まっていますよね!

プロフィール

名前:中尾暢樹(なかお まさき)
生年月日:1996年11月27日
年齢:19歳(2016年2月現在)
出身地:埼玉県
身長:174 cm
血液型:AB型
デビュー年:2014年
事務所:ワタナベエンターテインメント
趣味:ランニング、テニス
特技:バルーンアート

中尾さんの名前の漢字はとても難しいですが、『よく暢(の)びる樹になってほしい』という意味があるそうです!

そんなエピソードもあるので、おそらく本名だと思います。

スポンサードリンク

過去の経歴は?

中尾さんは在学中にD-BOYSの舞台で学生スタッフを体験したことがきっかけで2013年に「D-BOYS 10thオーディション」に応募しています。

惜しくも受賞は逃していますが、3万人以上の応募の中から、最後の13人にまで選ばれています。

それがきっかけで芸能界入りを果たして、現在はワタナベエンターテイメントに所属しています。

2015年には阿久津愼太郎さんがプロデュースする俳優5人からなるアイドルユニット「妖~AYAKASHI~」を結成しCDデビューも果たしています。

その他のメインの活動としては調べて見ると舞台が多いですね!

しかし、今までドラマの主演はおろか出演すらもしていないため、今回のジュウオウジャーのレッド役はまさに大抜擢ということになります!

今回演じるレッド役

レッド役というと、主演のようなものですよね!演技力を初め、いろいろなことが未知数なのでとても楽しみですね!

そんなドラマ未経験の中尾さんが演じるレッドですが、面倒見は良いけど、それが原因で苦労を背負い込むタイプだそうです。

この人柄を演じるのは簡単なことではありませんが、中尾さんには舞台の経験があるので、期待したいですね。

そんなイケメンの中尾さんですが、ブログを見てみても、しっかりした文章で書かれているし、ちゃんと更新されているし、きちんとした性格なのでしょう。

実に好感がもてます。

是非、このチャンスをものにして、どんどん活躍していってほしいと思います。

高校はどこなの?

中尾さんの高校は残念ながら見つけることができませんでしたが、中高一貫の学校に通っているようです。

今でも、高校の友達とはご飯を食べに行ったり遊びに行ったりするほどの仲の良さのようですよ。

その言葉からも伺えるように、高校は楽しかったようです!気になる彼女の存在について調べて見ましたが、噂程度なものすらなかったですね!

ですが、今回一気に知名度が上がると思うので、またいろいろな情報が出回ると思うので、楽しみですね!

今後の活躍を期待しています。

スポンサードリンク

 

俳優