速水もこみち 料理 オリーブオイル 弟

ぽぴゅら芸能の森

速水もこみちは料理本で年収がすごい?弟は俳優の表久禎(俵尚希)!

読了までの目安時間:約 4分

2015y12m02d_213207726
言わずと知れたトップ俳優の速水もこみちさんの料理人としての一面や弟の情報などを紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:速水もこみち
生年月日:1984年8月10日
年齢:31歳(2015年11月現在)
出身地:東京都
身長:186 cm
血液型:B型
事務所:研音

スポンサードリンク

料理人としての腕前は?本が売れてる!?

速水もこみちさんと言えば、『MOCO’Sキッチン』で料理人としての一面が注目されましたよね!

独創的な料理とオリーブオイルのかけ方が印象的で年配者の中には釘づけになった方もいるのではないでしょうか?
2015y12m02d_213254066
このZIPの中のコーナーであるMOCO’Sキッチンですが、このコーナーになると視聴率が格段に上がるほど人気があるようですよ!

料理のレシピも調理方法もすべて速水さんが考えているというのだから驚きですよね!

確かに料理の腕前に関しては賛否両論ありますが、料理愛はすごく伝わってくるし、料理というのは見た目や料理の見せ方も大切だと思うので、オリーブオイルのかけ方など、個性的な料理の仕方で魅了する速水さんは素敵だと思います。

さらに速水さんが考えたレシピが本になっているのですが、今のところ6冊で36万部以上の売上を達成しているようです。すごいですよね!

さらに2013年、パリで「グルマン世界料理本大賞」が開催されたのですが、その日本料理部門で、見事Mock’sキッチンのレシピ集がグランプリに輝きました!!

これはすごいことですよね!もう速水さんの才能を認めるしかないですよね!

この本の著者はもちろん速水さんですし、速水さんプロデュースのオリーブオイルまで発売されちゃってますよね。

さらにさらにキッチングッズも販売しています。そうなると気になるのは年収ですよね!

売り上げ金額でいくと5億以上とも言われていますので速水さんの年収はその年は間違いなく億超えでしょうね。

速水さんと言えば演技力の不評が高まり一時期ドラマの出演が減りましたよね。しかし料理で再び人気を獲得しました!

特に主婦層に人気を得ることに成功したことで、その層にうけるドラマのオファーも増えたようですよ!

素晴らしいですね。自分の得意分野が結果的に本業の俳優としての仕事の増加にもつながっているのですからホントにすごいと思います。

俳優の弟がいる?

2015y12m02d_212441048
速水さんは4人兄弟で、兄と姉と弟がいます。

兄と姉はどうやら一般の方のようですが、弟が速水さんと同じ俳優業をしており、名前は俵尚希といい、芸名は表久禎で活動しています。

身長も182cmと兄弟そろって高いですね!

ですが、まだまだ知名度は高くなく出演作品を調べた結果、『早慶外語ゼミ』のCMしか出てきませんでした。

ですが、弟もイケメンなので、これから有名になっていって欲し

スポンサードリンク

 

女優