ピアス 性格 歴代彼女 

ぽぴゅら芸能の森

高良健吾の歴代彼女の中で本命は?ピアスは本物?性格は個性的?

読了までの目安時間:約 5分

2015y11m24d_000722710
高良健吾さんと言えば、あの吉高由里子さんと共演した『蛇にピアス』という少し過激なドラマに出演したことで話題となり、そこで認められたことによりその後人気が出た俳優さんですよね。

そんな俳優高良健吾さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:高良健吾
生年月日:1987年11月12日
年齢:28歳(2015年現在)
出身地:熊本県熊本市
身長:176 cm
血液型:O型
事務所:テンカラット

スポンサードリンク

高良さんの過去やデビューのきっかけ

父親が旅行会社に勤めていたことで、九州内を出ることはなかったようですが、転勤族であったため、学校を転々としたことで友達と馴染めなかったのか反抗したり、引きこもりになった時期もあったようです。

学生時代である思春期の少年にとって転校はキツイですよね。親の仕事のことなので仕方ないとはいえ、大変だったと思います。

ですが、今はそんな転勤族で家族のために仕事を頑張ってきた父親の苦労がわかっているのではないでしょうか。

そして高良さんは、熊本県の私立九州学院高等学校卒業しています。

そして高良さんが珍しいのは高校生の時に、熊本のタウン情報誌『クマモト』にスカウトされたことです。熊本でスカウトされるのはなかなかないことですよね。

一般的には東京などの大都市に遊びに出かけた時などにスカウトされるというのは聞いたことありますが、高校の時に地元でスカウトされるのは珍しいと思います。

よほど光るものがあったのでしょうね。

そして当時から俳優業に興味があった高良さんにとってそれは人生最大のチャンスであったため、熊本の情報誌の編集長に東京の芸能事務所を紹介してもらい高校卒業と共に東京に上京して、芸能界デビューしています。

そして2005年にはドラマ『ごくせん』で俳優デビューしており、その後も映画を中心に出演に重ねています。

皆さんも疑問に思っているかもしれませんが、高良さんは映画に比べドラマの出演が圧倒的に少ないです。

俳優さんの中にはドラマを嫌う方もいるので、高良さんもそうなのでは?と思うかもしれませんが、高良さんはドラマが嫌いなのではなくてドラマの撮影が入ると3ヶ月はスケジュールを開けなければならないですが、それが難しいという理由のようです。

高良さんって彼女はいるの?

イケメン俳優の高良さんですが、実は今までにされた熱愛報道は一回だけです。

そのお相手は「non-no専属モデル」をされている野崎萌香さんです。
2015y11m23d_235049706

二人は、2010年に野崎さんが高良さんのマンションに出入りする姿を撮られており、野崎さんが高良さんの出演する舞台を見に行ったのがきっかけで交際スタートしたと言われています。

ですが、その後は一切の動きが見られず、マンションに出入りする姿も目撃されなくなったようなので、破局しているのではと言われています。

タイミング的にもちょうど高良さんが注目されてきて仕事が忙しくなってきた時のような気がするので、連れ違いでの破局かな?と思われます。

スポンサードリンク

高良さんのピアスって本物?どんな性格してる?

映画『蛇にピアス』で見せた高良さんのとんでもない数のピアスですが、これは実際に開けているわけではなくて、特殊メイクとCGを駆使したものだそうです。
2015y11m23d_235244443
確かに、これだけの本物のピアスを開けるわけはないとは思いつつも、今の技術の高さに驚きを隠しきれませんね!

本物のピアスに見えてしまいます!

ただ、見ていて痛々しいので、特殊メイクでなんだかほっとしました。

そして気になる性格ですが、

性格は、謙虚・シャイ・内気の一面があるようで、中学生の頃はいじられキャラで、先輩達に可愛いがられていたそうです。

また、少しおちゃめで友達思いの性格のようで、あまり気を使うことはなく、思ったことははっきりと言う性格のようですね。

ただ、高良さんのはっきり言う言い方は、言葉を選び相手を傷つけないんだけど、はっきり言うという優しい言い方をされるようです。

有名なエピソードで、共演した井上真央さんをおんぶするシーンがあったそうで、舞台挨拶の時に井上さんが重かったでしょう?みたいなことを高良さんに言うと、高良さんは『体重が30kg以上あったら誰でも重いですよ』と答えています。

面白いですよね!

はっきり答えていますが、あなただけじゃなくて大人の人間なら誰でも重いですよ!という意味ですよね。

この言い方なら傷つかないのではないでしょうか?

そんな言葉選びが個性的な一面をもっている高良健吾さんのこれからの活躍に注目していきたいですね!

スポンサードリンク

 

俳優