ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

霧島れいかの旦那との離婚理由は?子供はいたの?カップサイズは?

読了までの目安時間:約 3分

2015y11m17d_213944740
日本のトップ女優であり、先日離婚したことで注目を集めた霧島れいかさんの元夫は誰なのか、離婚原因などを紹介していきたいと思います。

プロフィール

旧芸名:吉原 歩
生年月日:1972年8月5日
年齢:43歳(2015年現在)
出身地:新潟県
身長:163cm
血液型:B型
カップサイズ:推定Bカップ
趣味:水泳、海外ドラマ観賞
特技:ポールダンス、バレーボール
事務所:プロダクション尾木

スポンサードリンク

デビューのきっかけは?

霧島さんが最初に芸能界を目指したのは高校生の時で、自分で申し込んだオーディションで合格したものの、厳しい両親に反対されて断念したようですが、やはり諦めきれなかったのか、霧島さんは元々していたOLの仕事を辞めて、名古屋の事務所に所属しモデルの仕事を中心に活動していたようです。

その後、25歳の時に、女優を目指し名古屋から今度は、芸能の町東京に住まいを移して夢を追いかけてたようです!

そしてドラマ「ブラザーズ」で女優デビューを果たし、その後『リアル鬼ごっこ』『ノルウェイの森』など数々の代表作に出演しています!

旦那は誰?離婚原因はなんだ?子供はいる?

霧島さんは2009年に結婚生活をスタートさせ、2015年に離婚に踏み切ったようです。

離婚の原因はすれ違いということですが、稀に見る円満離婚ということで、別れた旦那との関係を親友のようだと話しています。

僕も結婚していますが、円満離婚って意味がわかりませんよね。喧嘩別れが一般的かと思います。

もしも円満離婚なんてものが存在するのであれば、それはお互い最初から愛しておらず友達として馬が合うと思ってそれを好きと勘違いして結婚したパターンですね。

少し話がそれましたが、不思議なことに霧島さんの旦那さんの名前が調べても一切出てこないんです。

相手が一般の方なら当然ですが、相手は同年代の映画監督というところまでわかっています。

なのに名前が全く出てこないので、ホントに結婚していたのか!?と疑いたくなるくらいです。

ここで1つ推測されるのが、とんでもない大物映画監督ということです。大物であれは情報をシャットアウトするのも簡単です。

しかし、まともに結婚生活を送っていたら誰かしらに目撃されて噂になってもおかしくありません。

ましてや大物映画監督ならなおさらのことですよね。

なので何か腑に落ちない点がありますが、残念ながら名前はわかりませんでした。

子供の情報ですが、二年前の2013年でのインタビューでは子供はいないと語っていました。

まだまだお綺麗な霧島さんの活躍をこれからも期待していきたいと思います。

スポンサードリンク

 

女優