ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

伊藤沙莉は天才子役だった?演技力に彼氏情報は?高校はどこ?

読了までの目安時間:約 4分

2015y10m24d_003528966

女優として活動し、映画『悪の教典』で注目されるなど、存在感を徐々に表してきている伊藤沙莉さん。元々小学生時代から子役として活躍していたこともあり、実力派女優として注目されています。

また、伊藤さんは独特のハスキーボイスで、それについても好感を持たれているようです。そんな彼女について紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:伊藤沙莉(いとう さいり)
生年月日:1994年5月4日
年齢:21歳(2015年10月現在)
出身地:千葉県
身長:152 cm
血液型:A型
趣味:カラオケ
特技:ダンス
事務所:アルファエージェンシー

スポンサードリンク

過去の経歴は?

2003年にデビューしており、ドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』がデビュー作だったようです。

2003年ということは9歳ですね!9歳という若さで、『身体がどんどん少女に若返ってしまった女性研究員役』という・・・またこれ難しそうな役に抜擢され、その役柄を実に上手にこなしてということで世間で注目されました!

その後2年ほど演技から遠ざかっていましたが、2年後からは子役として順調に出演作品を増やしていったようです。

大人になってからも堺雅人さん主演のドラマ『リーガル・ハイ』『GTO』に出演したことで、その人気を確立してきています!

子役時代に売れた子は大人になっても活躍するのは非常に難しいですが、彼女は今でも実力派女優として徐々に知名度も上げているのですごいですよね!

また、特技にダンスと書きましたが、その実力は本物のようで、なんとドラマデビューを果たした2003年にALL Japan Dance Contestの東京予選や、『サンリオダンスコンテスト』のキッズ部門でそれぞれ優勝しています!

ホントにすごいですね!趣味もカラオケということで歌も上手そうだしダンスもできたらアーティストとしても活躍できそうですよね!

スポンサードリンク

演技力の評価に彼氏との熱愛情報はあり?

子役時代から常に演技が安定していると言われるほど演技には定評があるようです。でなかったら子役から大人になるまでずっと活躍するのは無理ですもんね。

しかし彼女の武器は演技力だけじゃなく、『声』もです。

可愛らしい外見から発せられる声はとても低く、かなりのハスキーボイスです。このギャップにやられたという人が数多くいるようで、これが伊藤さんの大きい武器になっているようです!

2015y10m24d_003546264

次に彼氏の情報ですが、Sexy Zoneの菊池風磨さんと一時期噂になりました。

その理由は、菊池さんの膝の上に伊藤さんが乗ったり、一緒に寄り添いながら花火をしているところを撮られたようですが、実際に交際しているかどうかはわかりません。

高校はどこ?

伊藤さんは、千葉県立若松高校を卒業しています。ここの高校の偏差値は47と平均より少し低いですが、伊藤さんはテレビで見てる限り頭の回転も早く、賢いと思います!

勉強は苦手だったかもしれませんが、自頭は良さそうですね!

また、伊藤さんにはがおり、兄弟全員、若松高校に通っていたという噂もあります。もしそれが本当なら、家から近いから通ったなどの理由かもしれませんね。

これからもいろんなドラマへの出演が決まっている伊藤さんのさらなる活躍を期待して、応援していきたいと思います!

スポンサードリンク

 

女優 子役