ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

松坂桃李の演技力に彼女は誰?姉と妹がいる?大学中退して父親激怒!?

読了までの目安時間:約 5分

2015y10m12d_210844038

若手イケメン俳優の一人として女性から絶対的な支持を得るなど、日本のトップ俳優の一人になりつつ彼の本当の実力や、真面目な性格なのに大学を中退して父親と揉めてしまった噂でも注目された松坂桃李さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:松坂 桃李(まつざか とおり)
生年月日:1988年10月17日
年齢:26歳(2015年現在)
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183 cm
血液型:A型
デビュー年:2008年
事務所:トップコート

スポンサードリンク

松坂さんの経歴は?

松坂さんが19歳である2008年に「チャレンジFBモデルオーディション」グランプリを受賞したことで雑誌『FINEBOYS』の専属モデルに選ばれたのが最初の芸能活動です!

その影響もあったと思うんですが、そこから芸能界の道に進むことになったのか、同時期に現在の事務所であるトップコートの養成所に入校したようです。

そして知っている人も多いかと思いますが、松坂さんは戦隊もののヒーローで俳優デビューしています。『侍戦隊シンケンジャー』志葉丈瑠 / シンケンレッド役ですね!

そしてそして2011年の映画『アントキノイノチ』、『僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.』で第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞 を受賞して実力派俳優としてその名を世間に知らしめました!

新人賞というのはその年しか一生に一度しかチャンスがないので、賞の中でも特別でしょうね!今後のモチベーションにもつながる素晴らしい賞なのではないかと思います。

松坂さんの演技力の評価は?気になる・・・彼女は?

先程も書きましたが、松坂さんは演技での賞を数々受賞はしていますが、実際のところどれくらいのレベルなんでしょうか?

いや・・・彼は俳優を始めて7つも賞をとっています。この数はすごい!ちなみに主演男優賞もあるなど、これは演技がヘタな人では絶対取れません。

確かに世間の評価では『下手すぎる』という評価もネットでありました!ただその声も2015年にはほとんど消えています!これはすごいことで、素人にもわかるぐらい松坂さんは演技が向上したということでしょう!

2015y10m12d_210854526

さーて、気になる彼女の存在ですが、松坂さんと言えばあの国民的女優である綾瀬はるかさんとの熱愛報道が有名ですよね!

まさにビッグカップルの誕生というところですが、二人は2014年公開の映画『万能鑑定士Qーモナ・リザの瞳』共演しており、スタッフの話ではその時にはすでにラブラブだったようです!

現在では破局との噂もありますが、どうやら頻繁にお互いの自宅に通うところを目撃されているようで結婚も近いのでは?と囁かれています。

スポンサードリンク

大学を中退して父親ともめた過去?兄弟は姉と妹!

松坂さんは産業能率大学経営学部に進学していますが、丁度その時俳優業が忙しくなってきたこともあり一時的に休学していたようです。

その時両親も仕事が落ち着いてきたら復学させるつもりでいたようですが、予想以上に人気が出てしまったので、本人が決意して大学を中退して芸能界の道を選んだようです。

2015y10m12d_210938554

親としては子の夢を優先するのは当然かもしれませんが、松坂さんの父親というのが大学の講師なのです。

なので父親としてはかなり複雑だったと思います・・・。

大学で学びを教えることを職業としているわけであり、実の息子がその大学を中退するということはたとえ夢のためだとしても悩んだでしょうね・・・。

でも今では両親もちゃんと応援してくれているみたいだし、父親も母親も喜んでるでしょうね!そして、松坂さんにはがいるみたいで、兄弟も仲が良いようです!

スポンサードリンク

 

俳優