窪田正孝 創価学会 プロフィール 年齢 何歳 家族構成

ぽぴゅら芸能の森

窪田正孝は創価学会なの?プロフィールに年齢は何歳!家族構成は?

読了までの目安時間:約 5分

2015年7月から放送されるドラマ「デスノート」で主演の夜神月を勤める若手実力派俳優と言われる窪田正孝さんについて紹介していきたいと思います。

2017年放送の『僕たちがやりました』も今のところかなりおすすめで、とても良い演技をしているので注目です!

プロフィール

名前:窪田正孝
生年月日:1988年8月6日
年齢:28歳(2017年現在)
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
デビュー年:2006年
趣味:音楽観賞 バイク
特技:バスケットボール ダンス
事務所:スターダストプロモーション

スポンサードリンク

過去の経歴は?創価学会ってホント?


窪田さんは創価学会と言われていますが、全くそのような情報はないので、どこからか噂が来ただけかと思われます。

窪田さんは演技力の評価もとても高く、NHK朝ドラ『花子とアン』や、ドラマ『Nのために』などでその存在感が話題となり、現在若手の中でも注目されている俳優です。

その証拠に、2015年の活躍は目覚しく、ドラマをはじめ、映画にも4本出演するなど、まさにのりに乗っている状態です!

そんな窪田さんの過去について見ていきたいと思います。

窪田さんは、母親に勧められたのがきっかけで、芸能界に興味を持つようになり、スターダストプロモーションのオーディションを自ら見つけて応募し、芸能界入りしています。

珍しいですよね・・・!

普通芸能界という場所は、自分自身が行きたくても両親の反対があり、そこでひと悶着起きるものですが、母親から勧めるというのは、自信の表れだったのかもしれませんね!

そして2006年にデビューするやいなや、2006年いきなりの深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を飾っています!

初出演で初主演ってホントにすごいですね!

よほど光るものがあったのだと思われます。

その後も、数々のドラマや映画に出演し、ヨコハマ映画祭では最優秀新人賞

高崎映画祭では最優秀助演男優賞を受賞するなど、誰もが認める若手演技派俳優として世間を賑わしています。

しかし、そんな天才肌と言われる窪田さんですが、始めは芸能界などに全く興味を持たず、プロフィールにもありますが、バイクが好きだったということで、バイクの整備士になるため工業高校に通っていたほど、真剣に整備士の夢を追いかけていたようです。

そのためにガソリンスタンドでアルバイトもしていたようです!

ですが、『天才肌』と言われるほどの演技力の持ち主なので、芸能界に入って正解だったかもしれませんね!

身長年齢に家族構成は?高校はどこ?

窪田さんはスタイルが良いせいか、めちゃくちゃ身長が高く見えますが、意外にも175cmで、年齢は28歳です!

家族構成ですが、窪田さんは両親と2人の兄との5人家族です。

父親は建築関係の仕事をしており、祖父は書道の先生だったようです!

先程ちらっと書いたように、バイクの整備士になるために工業高校である『神奈川県立神奈川工業高等学校』を卒業しています。

スポンサードリンク

熱愛情報彼女はいるの?

今から2年ほど前の2013年に女優の多部未華子さんとの「お泊りデート」をフライデーに撮られています。

2015y06m30d_214222448

2人はドラマ『大奥』で共演していることから、そこから意気投合して交際にまで発展したと思われます。

窪田さんが多部さんのマンションにお泊りしたようです!

そしてその約1年後に再びスクープされ、この時は、お泊りではないものの、手を繋いでポケットに入れて歩く姿や、仲良く買い物をしている姿を撮られており、まるで『新婚の夫婦』と思うぐらいラブラブオーラが出ていたようです。

この2人の交際について、ファンは落胆するどころか、応援する声が多く、皆から祝福されているようです。

多部さんは現在26歳ですが、「20代で結婚したい」と公言していることから、近いうちに結婚発表があるのかもしれませんね!

窪田さんの結婚発表もですが、これからますます活躍していく姿を期待したいと思います!!

スポンサードリンク

 

俳優