山崎賢人 過去 プロフィール 年齢 演技力 高校

ぽぴゅら芸能の森

山崎賢人の過去プロフィール!年齢は?演技力に高校はどこ?

読了までの目安時間:約 5分

2015y06m29d_213818539

2015年ブレイク予想ランキング上位に常にランクインしており、その期待通りに俳優とブレイクし、ドラマ『デスノート』にも出演が決まっている山崎賢人さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール

本名:山﨑賢人(やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日
年齢:22歳(2017年7月現在)
出身地:東京都板橋区
身長:178 cm
血液型:A型
趣味:音楽を聞くこと
特技:スポーツ(特にサッカー)
事務所:スターダストプロモーション

スポンサードリンク

山崎さんの過去の経歴は!?

山崎さんは、中学3年生のときに、原宿の竹下通りでスカウトされたことがきっかけで芸能界に足を踏み入れています。この竹下通りとは、今までもいろいろな有名人がスカウトされ、芸能界入りしているという有名なスカウト通りです。

始めは『ピチレモン』という雑誌のメンズモデルとして活動しており、たちまちティーンエイジャーから支持を受けていたようです。

2015y06m29d_214206626

その後は、モデルからドラマ『熱海の捜査官』俳優デビューを果たし、2011年には『管制塔』で映画初主演を飾るなど、若いながらも俳優として知名度を徐々に上げていきます。

この作品で女優の橋本愛さんとW主演を務めていますが、翌年の2012年にも映画『Another』で二回目の橋本愛さんとのW主演で共演したことから話題となりました。

同じ方と二度もW主演を演じることはそんなにないことなので、よほど山崎さんと橋本さんのペアが良い雰囲気を出していたんでしょうね!

熱愛情報彼女はいるのか?

俳優として売れてきてる上に、イケメンとあれば、気になるのは彼女の情報ですが、これまでにも『L・DK』で共演した剛力彩芽さんや『35歳の女子高校生』で共演した新川優愛さんの名前が出てきますが、どちらもただの共演者であり、それ以上の存在ではないようです。

しかし、とある大阪で開かれた握手会で、山崎さんは右手の薬指に指輪をはめていたそうで、気になったファンが、『彼女いるんですか?』と聞いたところ、否定もせずに笑顔になったんだそうです。

2015y06m29d_214148724

嘘でも否定して欲しかったと思うファンもいるかと思いますが、実際のところは、役作りで指輪をはめているだけかもしれませんし、真相はわかりかねます。

が、しかし!

その大阪での握手会の前に、東京でも握手会が開かれたそうですで、東京での握手会では取材が入るということだったようですが、なんとその時には指輪はしていなかったようなので、少し怪しいですね!

取材が入る東京でははずし、大阪ではつけていたということで、役作りではないようですし、本当に彼女がいるのかもしれませんね!

スポンサードリンク

身長体重に性格はどう?

山崎さんの身長は意外に高く、178cmあるようです。体重は推測になりますが、以前『水球ヤンキース』で共演した身長が同じ中島さんの体重が60kgということで、体格がほぼ同じだった山崎さんの体重も60kgぐらいだと推測されています。

次に性格ですが、山崎賢人さんが演じる役柄は、クールなものが多いことで、そうゆう印象が強く残っているかもしれませんが、「明るく、社交的で優しい」そうですよ!

この社交性ですが、ある雑誌のインタビューでも、『時には、うっとおしがられるぐらい誰とでもすぐ仲良くなれます』と自分でも語っているように、イメージでは想像できませんが、かなりの社交性を持っているようですね。

演技力に高校はどこ?

公表されていませんが、出身高校は東京都立板橋高校ではと推測されておりました。

この高校は偏差値が46なので、もし本当であるならば勉強は苦手だったのかもしれませんね。

2015y06m29d_214219430

演技力の評価ですが、まだ若く駆け出しということもあり、それほど高くはないようです。

しかし最近ではかなりの数の役柄を演じていますし、経験を積んでいる最中なので、これからが楽しみな俳優の一人ではあるようです。

個人的にも好きな俳優なので、演技力がかなり上達した山崎さんに出会えるのを楽しみにしながら、応援していきたいと思います。

スポンサードリンク

 

モデル 俳優